0

YO!ミンナ初めてだな!俺の名は・・・いや、名前なんてどうでもいいんだ。みんな呼びやすいように読んでくれよな!
E?おれを知らないだって?そんなバカな!うそだろ??だっておれは鉄拳6のエンディングで花々しく登場し、そして先日、ついにあのEDDhq(のこのページ)でも描かれて正式に鉄拳キャラクターとして認められた男だぜ??
よかったー思い出してくれて! そう、あそこに写ってたのは俺なんだよ。いやー、あのときは大変だったぜ!とろそうな駐在さんには椅子でいじめられるし、色っぽいお姉ちゃん達には棒でいじめられるし…
っと、そんなことはどうでもいいんだ。思うんだけどさ、発売までのトレイラーで、このシーンが写っただろ?

三島平八の「舞台はととのった・・・」って渋い声が響いて、美女二人が何かを見つめるシーンなんだけどさ、
まさかこの視線の先に、俺みたいなモヒカン雑魚が居るだなんて想像できた?びっくりしただろ!!!??? 俺も驚いたぜ!!



モヒカン男のびっくりした話:完
☆to be continue☆


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system