0新年の挨拶と衝撃の新メンバー「ヒロセコーミ」!!


※フリー素材
新年,あけましておめでとうございます!
いやいや明けちゃいましたね!2010年,ついに開幕ですねぇ!
2010年!アフリカワールドカップも2010年!アメリカ、ロシア、日本、カナダ、ESA加盟国によるISS・国際宇宙ステーションの完成も2010年!カーっ!楽しみねっ!
ていうかもう2日ですよ.初夢見ました?私は鉄拳6BLOODLINE REBELLIONのバージョンアップバージョン『鉄拳6BLOODLINE REBELLION-PROTOTYPE RESURRECTION-』が登場する夢を見ましたよ.

かー!なんて反応ですか!
だって興味ないものあんたの夢なんて.そんなことよりも今日は重大な発表があるのよ!!

おめでとう.あけまして.
おお?ジェーン(29)先生!
アケマシテェ!オメデトオゥ!ポゥ!
わわわ?作者のjane red heiredじゃないですか? なんですなんですなんです? ジェーンが3人も集まってどうしたんですか?
まさに今あんたが言った事だよ.このサイト,ジェーンが多すぎるのさ.
あっ!そういえば!ジェーン(15),ジェーン(29),jane red heiredと多いですねぇわかりづらいですねぇへ〜んですねぇ!脛ぇ!
そうなの.だから名前変えようかと思って.
ポゥ!(そうなのよぅ!)
今の奇声は何…?で,とりあえず作者でサイト管理者でノロマなこいつの名前を変えたいと思うわ
ポゥ!(そうなの!)
なるほど.たしかにわかりづらいですもんねぇ!じゃあ「ジェジェジェのジェーン」とかどうですか?
なんだいそりゃ鬼太郎かい?それじゃジェーンから変わってないじゃないか.
だめですか?
こういうサイトtokaをつかったらどうだい?勇者名ジェネレータ.ほら新しい名前は『アクァグェノヂニェーマ』だってさ
ポゥ!(なんなのよその名前!いやよ!)
・・・なんかエンジェルみたいな奇声を上げて抗議しているみたいね.
うるさい奴さね.こんな奴の名前を正月から考えるなんて馬鹿馬鹿しいったらありゃしない
そういえばこいつ,PIXIVというサイトでは「ヒロセコーミ」と名乗っているけれどそれはなんでなの?
さぁ・・・.きっと身分を偽ろうとしたのですよ.heiredなんてスペルミスをSNSで使うのが恥ずかしかったんじゃないんですか?
・・・それは無いわね.この女に恥なんて無いもの.
ヒロセコーミといえばやっぱりロマンスの神様よねー☆
ポゥ!
あっなんかよろこんでいますよ?もしかしてヒロセコーミという名前が好きなのかな?
ポゥ!ポポゥ!
じゃあヒロセコーミって事でいきましょう!
うんうん.よかったよかった

ということで2010年新年の報告です!作者jane red heiredは2010年からヒロセコーミになります!
※めんどくさかったらjane red heiredとつづけてお呼びいただいても結構ですよ?

それでは新しくなったヒロセコーミ始めhistory of jackを今年もよろしくおねがいします!!



※フリー素材

※フリー素材

※フリー素材

※フリー素材



今年もよろしくお願いします!
しっかしこの「※フリー素材」ってのは去年もやったよね.こんなのを通例にするくらいなら,去年(の新年の拍手返信)みたいにお父様(EDDhqのEDDさん)をお呼びしたりするのを通例にすればいいのに・・・残念だわ
でもEDDさんから年賀状を頂いちゃってるの!ここでご紹介しまーす!
ええっ!?




ボボン
oh!!!!!あざぜるってこんなにもお正月にマッチする存在だったのですか!!すごい年賀状ですねぇ!脛ぇ!膝ぁ!
す・て・き!! 新年の挨拶は「−我は世の理を超越した存在−」で決まりね!
地獄から蘇る悪魔アザゼルが金運を運ぶ8人目の七福神みたいー☆☆☆!
EDDさんありがとうございます!

☆to be continue☆
BACKtoINDEX

inserted by FC2 system