ちょっとちょっとあんた。ちょっと寄って行かない?
占い?興味ないわね
ニーナのマネして誤魔化そうとしても駄目だよ。あんた、今世界に復活しようとする悪魔を止めようとしているね?
な、なぜそれを!?答えなさい!なぜそれを知っているの?
でも、ぶっちゃけ忘れてただろ?
だ、だってG社はいずれ私を抹殺して研究成果だけを手に入れるつもりみたいだし・・・とりあえず悪魔よりも森林再生だしぃ・・・。
知ってるのはそれだけじゃないよ!あんた、G社の研究員だったんでしょ?
プロフィールでろくに書かれていないけどさ、いつのまに大学所属じゃなくなってたんだい?それとも大学から派遣されてんの?ついでにいつのまに李のに?
女じゃなくてスパイ! ってなんでそんなことを!プライバシーなのに! ひ、ひみつなのに!
連日研究施設に泊まって研究をしてるんだろう?大変だねぇ。既に4日間同じ…
わ〜!わ〜!わ〜!
ちょっとSTOP!なんでそんなことを知ってるのよ!
占星術の前ではあんた!隠し事なんてできないよ、あんた!ねぇ、あんた!
ううっ!逆らえない迫力があるわ。なんなのこの人?
まぁとにかく座りなよ。



それじゃまずは手相から。
本当にあなた占い師なの?
そうだよ。星 水晶 顔相 手相 なんでもOKって漫画版で言ってたから!
『漫画版で言ってたから』??
さ。まずあんたの手相は…

ジュリアの手
き、きれいだねぇ!?
そう?ふふ
別に褒めてるわけじゃなくて、シワが少ないね っていってるのよ。
そうなの?

この1番が感情線。沈着冷静かと思ったけど…意外と感情的なのかね? (※上に行く:感情的 水平:冷静 下に行く:陰湿な傾向)
その2番が頭脳線。線の先が下りてるから、[物質・金銭]よりも[精神・芸術]方面に脈ありだね。(※全部聞きかじっただけの適当情報です。)
へぇ。おもしろいわね。
3番は・・・力士線だね。力士に好かれ、力士と相性が良い線だよ。あとの線はよくわからん!(※そんな線はたぶんありません)
わからないの!? って!なんかサラリと嫌な事を言わなかった?
まったく、それなのに巌竜関の純情を弄んだりして、あんたいつか痛い目をみるよ!(※ちなみに巌竜は横綱ではありません)
も もてあそんだなんて変な事言わないで! あっちが付きまとって…
ふぅぅぅぅん。 でもあんた!巌竜関に森林再生プログラムを取り返してもらってるじゃないの。 付きまとわれてるだけじゃなく、十分助けられているとおもうけどね。
そ それは・・・えぇと・・・
ズルイ女だねぇ! ♪あんた、ちょっとイイ女だったよ(鉄拳5くらいまでは) ♪だけどズルイ女ァー!
しゃらんきゅー? やめてよ!みんな見てるんだから!街道で歌わないで!


森林再生プログラムGEN0CELL
さーて 冗談はこのくらいにして、あんた、やばいんじゃないの? 森林再生プログラム実施しちゃったけど。
砂漠化を止めて失われた環境を取り戻したのよ やばいわけないでしょ?
そうやって、自分の目的の為ならG社を利用し李を利用し鉄拳衆離反組を利用する。そんなふうに目先の目的ばかりを追いかけていると、足元をすくわれるよ!
はぁ?なにを言ってるの?
そうか。知らないんだね。失われた可能性を。選ばれなかった結果を。
何の話しているのよ?
これ を みてみな!
なにこれは?   …私!?この人は…三島研究顧問のドクター・アベル? 
…森林再生プログラムが…デビルと人類を統合させる…?この中で一瞬写っているのはPCR-X? PCR法(*)のこと…?デビルと人間の統合に応用するなんて…?
(*Polymerase chain reaction。ポリメラーゼ連鎖。生化学実験においてDNAを短時間で爆発的に複製する方法。温度変化によってDNAの2重螺旋をほどき、複製させていく。
これは一体なんなの??悪趣味なイタズラ?
イタズラ? まさかっ! これは”起こらなかった事”さ。消えた可能性。
起こらなかった事・・・?
そう。だが”起きなかった事”だといっても、すべて意味の無い事ではない。あんたが巌竜からせしめたGENECELLは、デビルと人間を統合させる恐るべき鍵だという事は揺るがない事実というわけさ!
・・・・・そんなわけないじゃない!まったく最近の『スタードッキリまる秘報告』って手が込んでるのね!素人まで騙そうとするなんて!
でももう付き合ってられないわ!さようなら!
 
 
 






行っちゃったわね。短気だこと。
・・・あんたの作ったGEN0CELLはどうみても化学的なプロセスを経て植物を芽吹かせている。そんな”デビルと人間を統合する鍵”を化学的に宿した植物が大規模な範囲で広がっていく。
だからと言って必ず何かが起こるとは思わない。けれど・・・放っておいて大丈夫だと誰が言い切れるのかしら?





今回のまとめのコーナー
なぁPジャック。今回の話はつまりどういう事だったんだ?かいつまんで説明してくれねーかな?
おおファランか。今回は鉄拳4で描かれ、そのまま無かった事になっているジュリアエンディング。その中の気になる項目について掘り下げてみたんだ!
@森林再生プログラムGENOCELLはデビルと人間を統合する技術に応用が可能だった。
Aジュリアは“デビル&人間統合”の事は知らずにGENOCELLを実行に移し、アリゾナで森林を復活させた。
BGENOCELLの干渉を受けた植物が沢山生まれた。
CGENOCELLの干渉を受けた植物は何も問題ないかもしれない。けれどもしかしたら問題があるかもしれない
Dいろんなモノを利用して目的を達成しようとするジュリアだけれど、目的に固執するあまり、少し回りが見えていないのではないか?
 復活させた森林が、彼女の知らないところで変化した場合、彼女はどうするのだろうか??
なるほどねぇ!じゃあもしかしてデビル系植物とかデビル系植物を食べちゃった人間とかが出てくるってのか!?
なんつうか、もうトゥームレイダーつうよりもバイオハザードだな!
だな!



☆to be continue☆


BACKtoINDEX inserted by FC2 system