★おたよりへんしん★
初めまして。こんにちは。以前から楽しく読ませて頂いていました!
この度リンクのご報告とご挨拶にお邪魔している次第です。
ジャックは毎回バージョンUPされててお茶目なキャラですよねv見た目と違って可愛いですしv笑。
最近ミゲルを使用キャラに増やして愛用しているのですが、コンテンツに書かれていた属性が「妹萌え」に腹筋つりました。間違いないです。爆笑。

レオに関しては顔だけ見て当時勝手に女の子キャラだと思い込んで挫折した覚えが...爆。
鉄拳は10年以上の思い出があるゲームなのでサイトさんを見つけるとつい長々と(^^;> すみません;


これからも更新楽しみにしています!運営、管理頑張って下さい!
それではこの辺で。乱文お許し下さい。

加藤
加藤潤奈さん。メッセージ&拍手&リンクしていただきありがとうございます!こちらからもリンクさせて頂きました☆
おおおおお!!新たな素敵鉄拳ファンサイト様からリンクして頂いてありがたいですね!うれしいですね!たまりませんねぇ!加藤さん、よろしくおねがいします!!
しかも「見た目と違って可愛い」だって★加藤さんってジャックを良く見ている素敵な人だわっ!

今回リンクしていただいた加藤潤奈さんのぼけ集。はコチラよっ!Pジャック、しっかりチェックしてよね!
言われるまでもなく、チェックしますよっ!


ところで先生、加藤さんのメッセージを見ると、ミゲルの所を楽しんで頂けたようでよかったですね! もしかして加藤潤奈さんはミゲルがお好きなんですかね?
Pジャック甘いわね!私はとっくに ぼけ集。 を拝見しに行って知ってたわよっ!
私が見た限りでは加藤潤奈さんはミゲル・リー・吉光・一八を使用されるみたいっ!そしてコチュジャンの壜に書かれた「LEE」の文字に過剰反応するほどの李好きなのよっ!
ほうほう
というわけで、今回はお近づきの印に4キャラのエフェクト風画像を差し上げます!
     
ミゲル リー ヨシミツ カズヤ
へー?小さいですねぇ!なんでこんなに小さいんすかね?
メールの絵文字に使えないかな?とおもって20×20で作ってみたんだけど、使えるかどうかは機種によって違うみたいなのよね…。(私のソフトバンクの携帯へ転送して、"マイ絵文字に登録"とかいうのをしたら使用は出来たので、たぶん使えると思うんだけど…)
たぶんかよ。いい加減だなぁ…。
うまいこと使えたら、こんな風になる筈ですよ!?

なる筈って…やれやれ。
加藤潤奈さん、微妙な(使えるかどうかもよくわからない)自作絵文字ですが、よかったらお持ち帰りください!拍手&リンクありがとうございましたっ!!
これからよろしくおねがいいたします!


というわけで、メッセージありがとうございました!
その他拍手だけ下さる方にも心から感謝いたします!!



☆to be continue☆


BACKtoINDEX inserted by FC2 system