おこんつわ。Jのつくキャラなら何でも考察対象をモットーにしています(嘘)、janeです。ところでPJACK、JCの正体ってどう考えてる?
JC!JCといえばあれですよね!鉄拳TAG2に登場した覆面女性レスラーですよね。正体不明の覆面の中身については巷でいろいろな憶測が流れていますね。

TAG2新キャラクター・JC
・衣装の所々がジュリア風。
・ジュリアは元々レスリング技を持っていた
・勝利ポーズがジュリアそっくり
などの理由から中身はジュリアではないかと言われている。
謎のファイター・JCはジュリアなのか?はちょっと気になる事ですね。
ジュリアといえば最近はリーとの関連が発覚したけれど、

発覚!
リーがヴァイオレットの時に見せた”バレバレ変装癖”が移ったのかしら?
しかし、JCがジュリアチャンだとしたら、なんだかスッキリしないぽいんとがありますよね。
うんうん
JC=ジュリアならすっきりしないポイントと解釈
ムービーでアーマーキングと協力しているのがすっきりしない。
 G社人体実験に関する研究員と告発者の立場はどうなった?

[解釈]
 →もしかしてジュリアは人体実験をよく思ってなくて、アマキンに通報したのはジュリアだった?
 →だとしたらニーナがロストセメタリーを訪れた際の友人はジュリアだったり?

ムービーでキングたちと対立する事があまりすっきりしない。
 2人(KIN&MAR)が仲良くなったのが納得いかないのか??
[解釈]
 →プロレスファンとして参加したくなっちゃった?
 →レスリングという人が見ている"表舞台"に3人(KIN&AMK&MAR)を連れ込むことで、本物の血生ぐさいAMKvsMARの戦いを回避しようとしている?
といったところかしら。いちおすっきりしないポイントにそれっぽい仮説もつけてみたわ。
もしもこの解釈が事実なら私はジュリアを見直しますが、
いかんせん、こんな『ジェイシー=ジィリア?』という仮説の上の仮説にはあんまり意味がありませんから、やっぱりすっきりしませんね。なんていうんですかこういうの。残尿感?
なにが残尿感よ!今一番キラッキッラッしてる期待の真キャラよ!尿とかいうな!
ぎゃあ出た!
出たってなんだ!
待ってたわジェイシー。で、あんた何者?ミシェールなの?ジュリアを捨てた本当の母親なの?実は双子の妹なの?G社技術によるクローンジュリアなの?それとも(がっかりな)ただのジュリアなの?
がっかりってナニヨソレ!
"がっかり"に反応するってことはやっぱりあなた『普通のジュリア』なのかしら?

普通のジュリア
なによ“普通の”って!意味が不明だわ!だいたいイソップ童話のパロディのつもりだろうけど気持ち悪すぎるわ!
あなたたち、「あれやこれやと想像してみる」のがたのしいんでしょ?だったらもっと私を想像しなさいな!
やれって言われるとやりたくなくなるわね?ていうかもうけっこうやってあげたでしょ?十分でしょ?プロフィール的なものも公開されてないド新人の癖にあんまり贅沢いっちゃ、ダメヨ?
なんつう言い草!?たかが場末ファンサイトのくせに! これとか考察しがいあるでしょ?
うだうーだ言ってないで私で妄想しなさいよ!!
あああのブリッジは笑ったわ!このスクリーンショットを見た時からなんらかの技だとは思ってたけど、横からみるとすごいわね。
”私で妄想しなさいよ!”ってなんかエロですね。
は?・・・なにいってんの??Pジャックがおかしくなってきたから今日はここでお開き☆バイバーイ!またね〜.ぐっばいーい!
ちょっと!私は!?


END

今回のまとめのコーナー
なぁPジャック。今回の話はつまりどういう事だったんだ?かいつまんで説明してくれねーかな?
説明するまでも無い話だったんがが…まぁ定番化させるために今回も説明しておくか…。
■JCとは何者か?
・ミシェール
・ジュリアを捨てた本当の肉親
・G社技術によるクローン
・ジュリア
・全然関係ない人

■もしジュリアだった場合の疑問点と仮説
・G社人体実験に関する因縁がありながらアマキンと協力
 →もしかしてジュリアは被験者脱走以前からの協力者?友人?

・キングたちと対立するのは何故か
 →もしかしてレスリングで2人(AMK&MAR)に決着をつけさせようとしている?
  ※これ以上死者を出さぬために
なるほどねぇ!JCちゃんか!師匠に教えてこようっと!
そうしてくれ。



☆to be continue☆


BACKtoINDEX inserted by FC2 system