や、どうもどうもごぶさたしちゃって・・・
先生、くだらねぇ挨拶はいらねぇ!inatekken見ましたよね!
当然んんん!そうじゃなかったら27時間テレビに向けてネタをためているこの時期に更新なんかしないわさ!!
inatekken見てない人は居ないと思いますが、もしもの為にリンクを張っておきましょう!
inatekken:鉄拳タッグトーナメント2 追加キャラ第2弾

うぉおおおおおおお!復活、復活ですよみなさん!!みなさんのご期待にナムコが応え、PぃぃぃぃJackが帰ってまいりました!!!!

しかもアリサさんとじゃれあっている!!!!!!!!
まさか本当にこんな日が来るとは…!!!!!
ええ、本当にそうです(泣)
しかも戦っているステージはチューリップの咲くオランダ!チューリップの球根バブルが起こり、金融関係には関係が深いオランダ!!
それは…作者の個人的な感想なので、今はいいです。
inserted by FC2 system