まえから想ってたけど、TAG2の観客ってあほじゃねぇの!?
うわぁいったい何を!って、まぁ、知ってますけどね。言うてもinatekkenみてるもん
inatekken見てない人は居ないと思いますが、もしもの為にリンクを張っておきましょう!


「「「inatekken:鉄拳タッグトーナメント2 オープニング動画」」


私がこの動画をみて想ったのは、観客がよっぽどアホだなぁ!っていう突っ込みよ!!
わかります。わかりますとも。なんでオーガが出てきて喜んでるんですかあの人たちは!戦慄せよ!恐れろって!
アーケード版のオープニングでもなんか喜んでいたわね。ジェイシーがゴングが鳴る前にキングの顔面に一発、エルボーを一発、急所攻撃を一発、そして投げまでして勝利したのに観客が大喜び。
みんなどうかしてるぜ!?ブーイングもんですぜ。

ただまぁ、タクシーにのる仁八様も見れたのでよいのではないでしょうか。“格闘家が集まってくる”感がなかなかかっこよかったですね!!!

エンジェルがああいうタイプのムービーに登場したのって2以来じゃないですか?
かもしれないっ!けどまぁ興味ない!どっちかっつぅと、最近アンナがニーナを出し抜くパターンが多いわね。これはTAG2のエンディングで逆にぼろぼろに姉に負かされる布石かもしない!
なるほど(私にしてみればそれもどうでもいいですね)
inserted by FC2 system