えーお久しぶりです。ジェーン(15)です・・・・・。さっそく、おたより返信いきたいと思います。
・・・・・何か言うべき事があるのでは??
・・・・ハイ。えーっと、私用と6の発売が重なりまして、なかなか時間が無くてですね・・・。その、返信が滞ってしまいました。ごめんなさい
・・・・・・・#タメイキ。
あの、ごめんなさい。
私に言っても仕方ありませんよ。メッセージをくれた方に謝ってください。それでは最初のメッセージ 2009年の・・・ 9月!?
ごごごごごごめんんさいっ!!!
・・・2009年9月に任天マンさんから頂きましたメッセージです。
鉄拳6についてですが、なぜXboxなのかは、
家にアクションゲームツクールがあるためです。
(このツクールで作ったゲームは、Xbox360でも動くようですので)
これは鉄拳6をPS3とXboxどちらで買うかというお話ですね。任天マンさんは“アクションゲームツクール”で遊べるのでXボックスがお好みのようです。
なるほどねぇ。やっぱりどちらの機種で遊ぶかは、鉄拳以外の要因で決める人が多いのかしらね?
そうかもしれませんね。さて、任天マンさんにはなにを差し上げますか??
ほんとうに返事が遅れてしまってもうしわけありません。お詫びとお礼の意味を込めて、こちらをお受け取りください!

鉄拳5のアンナいらすと
かなり時間が経ってしまったので、もうこんなサイト見ていないかもしれませんが、見ていたらお受け取りください!
ほんとすみませんでした。拍手ありがとうございました。


おつぎはこちらです。・・・2009年9月にあかつきさざめさんから頂きましたメッセージです。
ううっすみません
こんにちは。「カスタマイズアプリ」で遊んでみました!すごく可愛いですね。
ラジオボタン・グループ制御ではなく、チェックボックス仕様のため、インナー×インナーなどの、実際のカスタマイズ制度ではありえないカスタマイズができるのもいいですね。
「sinpleCGI服」と「シンプルとっくり」を併用するのが個人的お気に入りです。
あっー!カスタマイズアプリへのメッセージね!
ええ。そうです。楽しんでもらえてなによりですねぇ先生!
ほんとね!あかつきさんが違うセット同士のの組み合わせを気に入ったという事を聞き、後から追記した文章にも刺激を受けて作ることが出来ました。
つーわけで、なにをさしあげましょう?
これよ!!

ファランの免許書
うわなんですこれ?
鉄拳3の頃のファランのCGに、真正面を向いてボーっとしているのがあったから、免許証にしてみたの。
ふーん。くだらないですね。どうしようもなく要らないですけどお納めください!!
拍手ありがとうございましたー!


それじゃあ本日最後のメッセージです
おねがいします
2009年10月ですね。おや!またもや任天マンさんからです!
ひえー!前のメッセージを返事してなかったのにまた頂いたなんて・・・!ほんとすみません;;;
ジェーン(15)よ、あなたに一言申したいことがある。

以前あなたはボブにタキシード仮面の面影を重ねた。
確かにボブは紳士。だが、タキシード仮面はただの・・・変態(ロリコンと読んで)だ!
それにあいつ人励ますぐらいしかしてねーし・・・・(なんか活躍してたらごめんね。)
 
と、いう任天マンさんからのメッセージです。
んまぁ!非純粋考察05 紳士登場す…超紳士・ボブとお食事の回の事ね!!
いやータキシード仮面は変態(ロリコン)だったんですねぇ!勉強になっちゃったなぁ!!
任天マンさんっておもしろいですね!
そ、そうなの・・・?タキシード仮面様って変態(ロリコン)なの!?そんな・・・そんな・・・
あわあわ
HAHAHA!!タキシード仮面などと言ってもしょせんはただのタキシードを着込んだ男、無能な変態(ロリコン)野郎なんですよ奴は!!
そ、そんな事はないわ!!薔薇を投げつける事で敵を怯ませたり、伸縮可能なステッキで相手を攻撃したりするもん!!
HAHAHA!!ばかめ!そんなのはリーでも可能よ!!伸縮自在の棒で攻撃など、フェンも出来るわ!それにフェンウェイの方が強い!変態(ロリコン)タキシード仮面には特殊な力など無いのだ!!
そ、そんな事はない!アメリカのハーバード大学へ留学するくらい頭が良いんだから!!
HAHAHA!!スティーブなんてオックスフォード大学主席だぞ!?勝てるのかな?タキシードを着込んだだけの男がスティーブフォックスに!!
く、くやしい・・・タキシード仮面様は任天マンさんの言うとおりの励ますだけの変態(ロリコン)紳士なの・・・?
HAHAHA!!HAHAHA!!
でも人を励ますことだってきっとそう、大切な事なんずや
あっアリサさん!?うぉっうぉっーーーーーー!!!!
シュワァー
シュワァー
アリサの純粋な心が悪を浄化したのね!!ありがとうアリサ!
お礼は・・・タキシード仮面に言ってください。
ありがとうタキシード仮面!

・・・・・・・・・・・・・・・・で、なんなんですかこれは?
任天マンさんへのお礼である「タキシード仮面をテーマにした寸劇」よ
はぁあー。
任天マンさん、おもしろくなかったかもしれませんが、許してください。拍手ありがとうございました
ありがとうございました!





さーてメッセージは以上です。
拍手のみの方も、本当にありがとうございます!また、メッセージ頂いた方に、返事が遅れたこと、もう一度謝罪いたします!すみませんでした。
それじゃあ今日はここまで!みなさんさようならあ〜!!

☆to be continue☆


BACK
inserted by FC2 system