さっそく、おたより返信いきたいと思います。
はーい。それでは最初のメッセージです. 銀色の静寂のなるどさんから頂きました
てことは、鉄拳6の世界は時系列的に2009年前後ということになるのでしょうか。
今までは鉄拳というと「ちょっと先の未来」と思っていたので驚きです。
家庭用をやってないので、詳しいことは分からないのですが……
これは作者の日記に書かれた「巌竜は鉄拳5の時点では「横綱が68人しか居ない理由を・・・」と言ってる。しかしハクホウが69代横綱になったので、巌竜のセリフも「69人」に変わっている」という文章に充てて寄せられたメッセージですね。
なるどさん拍手ありがとうございます!
おおおお!さすがなるどさん!ウチの作者には思いも寄らぬ着眼点!そういえばそうですよ!これはマジで大発見では!?
うん。鉄拳6は2009年だった!これは様々な分野に影響を与えそうな事だわね!今までの色んなサイトの鉄拳考察が揺れそうな事実だわ。
ん?でもこの2009年にはファイナルフロンティアのようなスペースコロニーもありませんし、落下もしていませんね・・・?
んー・・・。もしかしたら、鉄拳6は2009年じゃなくてもっと未来なのかも。大相撲が廃れて、再び始まって、その後300年たった未来だとするの。そうして、未来の大相撲では横綱を超える最強の横綱ランク「横綱(黒)」が用意されていて、巌流の言う69人の横綱はそれの事かもしれないわ!
うわーなんです?また無茶な・・・
それともあれかしら?2009年は2009年だけれど、こことは別の宇宙なのかもしれないわ。私たちの宇宙と良く似ているけれど、横綱の数だけ違うような宇宙。
サイクリック宇宙論でしたっけ?うーん。たしかにそれなら合点はいく・・・のかな?
うーん・・・あるいは・・・
先生、なんでそんなに年代の話に躍起になってるんですか?ていうか素直に2009年じゃ駄目なんですか?
だって、年代が特定できちゃったら、『2009年現在の技術が駆使されているとして、ジャックはどういう機構で動いてるのか?』とかこまカーク考察しなきゃいけないじゃないの!あたしそんなの嫌!できれば年代はぼかしておきたいの!
なるほど、じゃあ鉄拳6の年代は2009年か、別の宇宙の2009年か、西暦ではない2009年のどれかという事にしておきましょう。
うん。それがいいわ!

ではなるどさんには何を差し上げましょう??
これですよ!

かぁーーーーー!いらないですねぇ!ですが、なるどさんお受け取り下さい。
拍手ありがとうございました!

どうでもいいけど、巌竜は55歳で「力士生活42年」と言っているので13歳で相撲部屋に入ったみたいね。そうなるとアンナとミシェールが生まれた時に相撲部屋に入ったみたいよ。
ふーん。マジどうでもいい情報ですねぇ!
おそまつ



次のメッセージです
アマって…ごほごほっ!ついつい人格を持った一人物だと言うことを忘れがちになるけれど、今回初めてアマがアマなりに行動しているんだと言うことを知れましたし、G社との因縁も今後期待ですね。
謎は後から解明されるため、見方によってはこじつけやでっち上げのように見えてしまいますけど、ですが収拾の付く謎と、あるいはそうでない部分を細かく分類腑分けするjane(15)先生の研究は今後の鉄拳をより深く楽しむ大きな足跡となるろ思います。ごほごほ。

サロンパスとエンジェルのコスプレでここまで引っ張りましたかすばらしいですでもマネキンの手はきもちわるいですマネキンてアマキンみたいですねHAHAHAH
ペンネーム風邪引仁さんから頂きました!ありがとうございます!
新アーマーキング考察に頂きました。そうですよねぇ!アマキンなんて下手すれば「ただのマスクマン」「ただの謎人」かと思われてしまうけれど、BR> しっかり目的を持って行動している所を見せてくれたので、今後が超気になる人物として存在感が増したように思います。この先がすごく気になりますね!!
しかもなんだか誉めてもらっちゃって恐縮です!ありがとうございます!!
サロンパスとエンジェルの・・・ってこれはウェブ拍手お礼画面の事ですね。一体何ヶ月これで引っ張る気ですか先生?
そのうち変えとかなきゃな〜
と思ったまま既に3ヶ月以上も経っているわ。風邪引仁さん、そんな手抜きなお礼画面を笑ってくださってありがとうございます。わたしもアマキンとマネキン似てると思いました。

では風邪引仁さんには何を差し上げましょう??
これですよ!

かぁーーーーー!またもやいらないですねぇ!いらないですが、風邪引仁さんお受け取り下さい。
拍手ありがとうございました!お大事に!



さーてメッセージは以上です。
拍手のみの方も、本当にありがとうございます!
それじゃあ今日はここまで!みなさんさようならあ〜!!

☆to be continue☆


BACK
inserted by FC2 system