あけましておめでとうございます。さっそく、おたより返信いきたいと思います。
はい。それではさっそく最初のメッセージです
本名でいいのかな?朴はこれからコペンハーゲンだよ by hoffman
2枚目のページやっぱり文字コードおかしくいよ!
hoffman?
これ身内だわ。作者の同級生だわ。ほふまん。david-duchovnyに似てるの。

ふーん。この人コペンハーゲンにいくそうですよ。コペンハーゲンはデンマークですね。ホッケーかハンドボールでも見に行くんですかね?
このメッセージ1月2日にもらってるのね。正月そうそう何をやっているのかしら?きっと昔の女に会いに行ったのね?
しかもなんか拍手2枚目の文字化けを指摘していますが?
おかしいわねぇ。わたしのパソコンでみても文字化けしていないんだけど・・・
まぁ拍手御礼画像も半年ちかく変えてませんから、ついでにチェックしておきましょうよ。
そうね。ホフマン!ウエストマウンテン教授がなんかキレているらしいから、正月明けがんばってね!

さて、このホフマン氏にはなにをあげましょうか?
これ!「クリスティ登場」に使わなかったクリスティ画像よ!
 
へぇいらないですね。が、ホフマンさんお受け取り下さい。




お次のメッセージです. このサイトともリンクしてくださっているTHE FOOLのCARRY=Jさんから新年のご挨拶を頂きましたよ!
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
jane red heired様…いえ、ヒロセコーミ様、改名おめでとうございます。
今年も皆様のわやわやトークで沢山元気を頂きたいと思います。
ええもう…本当にこちらは一端足を踏み入れるとず〜っとテキストを読んでしまう(過去に遡ったりして)魔のサイトです…凄いです。アワワ…
これからもイチファンとして陰ながら応援させて頂きます。それでは…。
CARRY=J様、あけましておめでとうございます!
むはーーー!!新年早々嬉しい言葉をかけて頂いちゃった!「魔のサイト」ですって☆やったね!!
しかも改名おめでとうございますだなんて、わざわざありがとうございます!まさかそんな風に言ってもらえるとは・・・!
わやわやトーク!楽しげかつ、私達のノリにピッタリな素敵な言葉を教わりましたよ!「わやわやヒストリーオブジャック」に改名しませんか?
うん。マジでそれいいかも!メモしといて!
アイアイサー!

ほんとは先にこちらからあけましておめでとうメッセージを出さなければいけないところを、すみません;
ほんとにそうですねぇ。CARRY=Jさんはこんな場末のサイトにもメッセージを下さる真面目でやさしい方です。去年のポチ袋も本当に印刷してくださったという
あー!あれね!あれは・・・でかかった!
『でかかった!』じゃないですよ!CARRY=Jさんの日記を拝見していたらほんとに印刷して(しかもわざわざインクを入れて)下さっている事に感動していました。でもあれ妙にでかかったですよ!!
ううう〜。CARRY=Jさんすみません。あのポチ袋はでかかったです・・・。
なんであんな事に?
よそから持ってきたポチ袋のデータに、ジャックの画像を貼り付けたの・・・。”印刷すれば使えます”って書いてあったからまちがいなく普通のサイズだと思っていたのだけれど、paintで編集したらなぜかあんな大きさに・・・すいません。
去年のお詫びばかりしていてもしかたがないので、その分今年はなにか良いものをCARRY=Jさんに差し上げましょうよ!先生?
良いものじゃないけど、わたしが一生懸命書いたこれをどうぞ!
   
あとこれもどうぞ!

アンナとニーナに似てるコミックのワンシーン(詳細不明)
かぁーーーーー!いらないですねぇ!ですが、CARRY=Jさんお受け取り下さい。
CARRY=Jさま、このようなわやわやな一同ではありますが、本年もよろしくおねがいいたします。
拍手ありがとうございました!



さーてメッセージは以上です。
拍手のみの方もありがとうございます!感謝しております!
それじゃあ今日はここまで!さらばぁ〜!!

☆to be continue☆


BACK
inserted by FC2 system