ありがとうございます
うお? 突然なんですか!?私のありがた味がやっとわかって来たんですか?
おだまり!私は全ての人、全ての物、万物に感謝しているところなんだから!
はぁ〜?なんですそれわ?
このサイト、ずっとほっぽりだしだったでしょ?作者が勤め人になった途端、更新停止してたでしょ?
はい。ぶっちゃけ大変だったみたいすね
そんなサイトなのにさぁ、そんなサイトなのに、まだ拍手やメッセージをくれる人が居るのよ!!勝手に更新停滞していた癖になんだけど、私・感激した!感謝した!
感謝すると同時に、世界と宇宙とその思いを分かち合おうと思ったの!
あはーー!それは嬉しいですね!(宇宙と分かち合うというのは意味がよくわかりませんが…。大丈夫かなこの人?)
おたよりへんしん


準生存説…面白かったです!
匿名希望さん、メッセージありがとうございます!
本当に ありがとうございます☆
準の生存ですか。TAG妄想の時のヤツですね。本当に生存していますかね?
もしそうなら、一八がG社を支配した時点で新たな展開が生まれてそうじゃないですか?
うーん。それなら、準は死んでいないけれど、昏睡状態で眠っている! これでどうだ? で、ジャックがアリサを狙ったのはゼペット爺のノウハウを頂く為だった! とか。準と一八の関係に夢見すぎ?
なんというか・・・。 ところでもしも準が生きていて、現在の仁や一八と再会していたらどうなっていたんでしょう??
リーも「思えばあれが今の世界状況を作り出した元凶とも言えるわけだ・・」と言っていますし、準は大きな影響を与えそうですが…。
うぅむ。どうなっていたかは想像つかないわね??
…ま、準の存在の大きさから、準を闘神が襲った事=重大事件というのがよくわかるわよね。
え? そこ(闘神)ですか!?
うん。闘神よ!あんにゃろが準を襲った事が(結果的に)、格闘家としての仁の自立、ひいてはデビル仁の目覚め、アザゼル復活への道を作りあげたんだから恐ろしいヤツさ!
うーんふーん。実があるんだか無いんだか判らん話ですが、とにかく、準と一八、仁の関係は謎が多い、彼女の存在はかなり大きい!ということはわかりました。今後機会があったら、準をもっと掘り下げてみましょう!!!

ちょっとした思い付きの話だったのに、こんな風に反応していただいて、匿名希望さん、本当にありがとうございます!
というわけで、こんなサイトにメッセージをくれた匿名希望さんにはこれを差し上げます!

回転寿司に来た準
わー…。 あんまりたのしそうじゃないですね…。匿名希望さんお収め下さい!
拍手ありがとうございました!



といわけでひさびさのお便り返信でした!拍手だけの方もありがとう!
今回はこのへんでさようなら〜


☆to be continue☆


BACK
inserted by FC2 system