拍手ありがとうございまーーーす!
というわけで、拍手返信です。
おたよりへんしん


高校生活が多忙でこのサイトのこと忘れてました!ごめんなさい!
というわけで、THE HISTORY OF JACKよ、私は帰ってきたぁぁぁ!
(某0083の○トー少佐風に) by 任天マン

任天マンさん、メッセージありがとうございます!
うーん任天マンさんは高校生なのね!じゃあしっかり勉強か部活をして、いろんな経験をしてがんばってくださいね!
0083っていうのは????
ガンダム作品のひとつ「0083」に出てきた名台詞なのよ! といいつつ、私(友人に勧められて)0083を見たんだけど、見てる途中で寝ちゃったからよく知らんのだけど。
しらねぇのかよ!
うん。なんか核武装したガンだむムが盗まれてどうこうって話だったきがするわ!
うーん。では、またもやこんなサイトに足を運んでくれた任天マンさんにはなにを差し上げましょう?
これを差し上げます!


ゴールドコインがチョコだったらいいな・・・と思う少女ニーナの画像です!
わー…。 マニアックなDBDネタである上にあまり意味のない画像ですねっ!お収め下さい!
拍手ありがとうございました!



地震があって大変だと思われますが、無事で何よりです。今後も鉄拳ファンに夢を与えてくれる事を願います。
ゆ、夢だなんて!拍手ありがとうございます!
本格的に被災に遭われた方々に比べれば、私なんて積み上げてあったビデオテープが落下しただけで、全然元気です! 無駄に元気がある分、なにか1つでもやれる事を実戦するのみです。ですから、まずは鉄拳ファンに夢を与えようと思います!
おい、何をぬけぬけと!夢なんて与えらんねーだろ!
こういうのは気持ちの問題よ!鉄拳ファンが「ヘヘ…」と笑ってくれるような画像や講義で、夢を与えていくのよ!そういう心意気でがんばるの!
それじゃあさっそく、拍手をくれた匿名希望さんが「へへ・・・」と笑えるようなお礼画像をお願いします。
これよ!

uhhuhhhー!!匿名希望さんよかったらお納めください!
はくしゅありがとうございました!



いつも見てます。ジェーン先生(ヒロセコーミさん)が今一番きになる鉄拳事案はなんですか?
拍手ありがとうござます!そしてなんとも意味深な質問!
現在気になっている鉄拳に関する事は?だそうですけど、まぁ多分鉄拳TAG2に関する事でしょうが…なんなんですか?
すいません、今私が一番気になる事案は、「鉄拳1のエンディングで吉光の部下がみんな吉光2Pであるという事」です!
・・・・・・・
私のTAG2参戦か、ミシェールの参戦のどちらかだと思ってましたよ!
いや、Pジャックは出るって!多分!Pジャックの居ないTAGなんてTAGじゃねーもん!だから外したの!現在私がきになるのは鉄拳1エンディングの吉光2Pの事です!
そうですか。というわけです、匿名希望さんご理解いただけたでしょうか?
今回の拍手お礼は件の鉄拳1エンディング画像です!




といわけでひさびさのお便り返信でした!拍手だけの方もありがとう!
今回はこのへんでさようなら!もっと更新します!


☆to be continue☆


BACK

inserted by FC2 system