毎度拍手して下さる皆様、本当にありがとうございます!
というわけで拍手返信です。
おたよりへんしん


※5/21更新しました。

こんばんは。あかつきさざめと申します。
私が管理する「Scudding the Sky.」にリンクしてくださってありがとうございます。 この度サイトが移転することになりました。
お手数ですが、リンクの変更または解除をお願いします。

<中略>

「鉄拳衆についてのまとめ」、大変興味深く読ませていただきました。 毎度情報量の濃さに圧倒されてしまいます…!

あ、確かにシャオのワンピース、いいですね!TAG2にはそれらしい服ないでしょうか…
と、当サイトとリンクさせていただいているサイトの管理人・あかつきさんから再びメッセージ頂きました!ありがとうございます!
ご丁寧なメッセージありがとうございました!リンクアドレス変更が遅くなってしまいごめんなさい!
鉄拳衆の話に関しては、後から「あれはどうなんだったっけ?」と確認できるように、半分くらい自分の為にと思って作ったので、サイトを訪れて下さったひとにそんな風に言って頂けるとうれしいです!
やはり見た人が喜んでくれる物を作りたいですからね!
それから衣装の話、過去の作品の衣装ってなんでアイテムにならないんでしょう??過去を振り返らず新しい物を…っていうのも良いんだけど、特にTAGみたいなお祭りだったら以前の衣装を使いたいわ!なんでカブトムシじゃないのよ!ちくしょー
(えっ?吉光?)

それでは、またもやこんなサイトに足を運んでくれたあかつきさんにはなにを差し上げましょう?
ふおふお!重度の鉄拳ファンなら卒倒間違いなし!これを差し上げます!

卒倒…しますかね?殆どの人が意味わからないんじゃ?
きっと大丈夫よ!あかつきさん拍手ありがとうございましたー!




鉄拳衆の話おもしろいです。G社はやりませんか?
匿名希望さんからです。拍手ありがとうございます!
お褒め頂き後衛です!!うーんG社の大まかな軍事力は以前やったので、G社兵士ということでよろしいのかしら?
だとしたら、G社兵士って鉄拳衆のように何年も活動している割にいろいろ変なのが居すぎなのよね…。戦争の前後から軍備増強を図って、しかもジャックが主力であることを考えると、なんで同時期に色んなアーマーの兵士がいるのかいまいち納得できない!
そんなにいろいろ居ましたっけ?
たとえば、戦争が始まったあたりだけ見ても
  ・SCの雑魚として登場した緑アーマーの兵士
  ・鉄拳6OPやブルース6EDに登場するSCとは違う兵士
  ・新しい映画版BLOOD VENGEANCEに写ってたアンナの部下っぽい兵士
となぜか3種類も居るのよ。しかもカズヤやブルースのコンバットスーツはまた別だし!アンナはチャイナだし!
そういやそうですね
というわけで、G社兵についてはさらに情報がまとまり次第やってみたいと思います!拍手ありがとうございました!
それじゃあ匿名希望さんへお礼画像をお願いします。
これよ!

匿名希望さんよかったらお納めください!
はくしゅありがとうございました!




こんにちわ鉄拳ファンです。「ヘヘ…」と笑いました!
「ヘヘ…」
ほんとうにおもしろいね!!
ウワー!鉄拳ファンにへへ…っと笑っていただいたみたい!やったね!ありがとうございます!
拍手ありがとうござます!実に嬉しい反応です。これからもこのサイトは「へへ…」をモットーにしていきましょう!
して鉄拳ファンさんへの拍手お礼は画像は?
これです!

まってください!これでへへ…と笑っていただけるとは思えません。それになんで平八ですか?そこは一八でしょう?
そう?だめ?じゃあこれも付けます!!!


”あの時”のアマキン衣装とコラージュですか。ちょっといまいちですがお納めください!



以下5月21日付け追記
次です!
鉄拳TAG2のロケテストやってきました。面白いステージ揃いでした。
特にインドっぽい所でガムラン調の曲が流れ、アザゼル関連の昔話っぽい影絵があるステージが気になります。 どう考察されるでしょうか。
ペンネーム・レイヴさんからいただきました!
拍手ありがとうございます。ロケテストに行かれた!?うらめしやーーー!!
先生、それは幽霊です。
もとい、羨ましい!!!私はロケテストには行けず韓国ロケテストの動画を見るに留まっています。しかも実はある方と動画の感想などを話していた所、まさにレイヴさんのおっしゃるインド(?)風ステージの事に話が及び、「あの人形劇(影絵だったんですね!)がアゼゼル封印の話だとしたら素敵」だと話していたのです!!
なんですって!じゃあその通りかもしれないって事ですか!!
うん。でも、想像が現実になったかどうかはこのさい置いといてそんな事よりも、今の私はこういったロケテストの新鮮情報をわざわざ伝えに来てくださったレイヴさんへの感謝の気持ちが大きいわ!
たしかに。わざわざロケテストまで出かけた情報を伝えに来てくださるとは大変な手間ですね。感謝しなくては!
音楽なんてyoutubeじゃ殆ど聞こえないし、貴重な情報ね。ガムランってなんだろって思って調べてみたんだけど、
(先生はアニソンしか聞きませんもんね。)
銅鑼や鉄琴を使った民族音楽の事みたいね。もとはインドネシアやジャワ島の伝統楽器の事だとか?(都合の良いときだけwikipwdia頼り)
これは楽しみですね。早く実物を見て考察してみたいものですね?
そうね。というわけで拍手お礼画像はこれです!

inatekken様で以前見かけた広告のパロデーですね?微妙です…微妙ですがお納めください!
ありがとうございました!

といわけでお便り返信でした!たまにふらりと来て2・3発拍手してくださる方もありがとございます!!
今回はこのへんでさようなら!コンビ二行ってきます!


☆to be continue☆


BACK
inserted by FC2 system