みんなげんきかなー。きょうもきょうとてはじめるよー。
先生やる気ないですね?なにかあったんですか??
前回のCOS達が夢に出てきたのっ!私あの子達苦手・・・
ひどいですね。先生。
あっあなた何しているの!?
やだなぁ先生。今日から僕達もここで勉強するんですよ?
 いやぁ!?Pジャックだけで疲れるのに、この子達まで面倒見るの??
Yes, My Lord.
Yes, Your Highness.
Yes, Your Majesty.

004 超殺戮兵器ジャック
今日最初におはなしするのは、正式なジャック第一号!ジャック(無印)よ!
旧ソ連が開発し、ロシアが送り込んだ超殺戮兵器!
年齢は3歳。年齢が3歳ってことはソ連崩壊直前くらいに完成したのかしら??
身長235cm、体重168kg。血液型 プルトニウム。ちなみにプルトニウムにかんしてはここを参考にしてね☆
普段はスクラップ工場で働き、趣味は自分自身のオーバーホール。好きなものは秋葉原のパーツセンター
格闘スタイルが力まかせなのは、一体どんな戦況に投入する事を想定していたのかしら不思議ね。どうやって秋葉原まで行くのかも不思議ね。
相変わらずロシアはおくがふかいわね〜。
はぁはぁ・・・ながい・・・

これがジャック。タンクトップに迷彩ズボンの服装がかっこいいよネ。
わたし、この衣装好き。2Pでもその色違いなのよ。

このつぶらな瞳がムカつきますね。
やっぱりね!ジャックのライバルであるPジャックなら、そう言うとおもったわ!。
一方でジャックと対をなす存在がこのPジャック(旧)よね!

ロシアが開発したジャックの試作バージョン。(ソ連時代に放置していたものを、ロシアになってから完成させたという事かな?)
特徴はメカ剥き出しの身体ね。どうみても、そこらへんにあるものを取ってつけたようにしか見えないわね〜。でも迷彩ズボンはいいわね!
このころはサングラスをかけていないのが残念です。モヒカンはあるけれど・・・。
やっぱりジャックはモヒカンよね〜☆
...
三島平八がジャック(=ロシア)に対する嫌がらせとして大会に出場させたのよ。
Pジャックもロシアの持ち物なのに、何故平八にそんなこと出来るのか不思議ね〜
三島財閥はジャックを嫌がらせに使うのですね。
しかも“国に対していやがらせ”とは!スケールが大きい!!
・・・・・・なんで三島財閥にゴマをするの??
それは、次回を見てもらえばわかりますよ!!
三島財閥による私の輝かしいバージョンアップの話なんですよね!!
(このポンコツ、「次回見ればわかる」って言った後に説明しちゃってる・・・)
次回はあたしとジャック2の運命の出会いに関してよ!残念だけど、貴方の出番はないわPジャック!!
ガガーン!
ボウ―――――ウ!!!!!!
ありゃ?首が・・・いやぁあああああああああああああああ!!
ゆるしてぇ!Pジャックも出すからぁ!おねがぃぃ!!
ニヤリ
ほっ。・・・・よかったぁ。
・・・・・・・ところでタイプJとCOSは?
ZZZ...
ZZZ...
☆to be continue☆


back to index
inserted by FC2 system