THE HISTORY OF JACK EX003 namco×capcon








ちがう!間違っているぞ風間仁!
ガンジャックは三島重工どころか、G社どころか、私がたった1人で作ったのよ!それを・・・・!!!
たしかにジャック2に三島財閥の手が入っているらしいのは事実よ!けれど、ジャックは三島重工製だなんて・・・!!なんて軽率な発言を!!
この格好からすると、財閥で過ごした後ですよね、平八がそう教え込んだのでしょうか???
だとしたらエライ事!!三島財閥の物だと思い込んでいるのなら、平気で真似するわけだわ!!
許すまじ風間仁!
すべての風間仁よ聞きなさい!今すぐこのhistory of jackをみてジャックの何たるかを勉強なさい!!!
そこのあなたも勉強するのよ!
“ジャック=三島所有のロボ”なんて間違ったジャックの知識を広められたら、今後三島との戦争に不利になるわ!
えっ私がですか??
さぁ今すぐ第一項に行きなさい!
・・・なんで私が????
  ☆to be continue☆




back to index

inserted by FC2 system