inserted by FC2 system
EX007 アリサ談義


ちょっとちょっとちょっと!なんですかあ!あのかあいい娘は!?アリサちゃんでしたっけ?素敵ですねー!素敵ですよ!
新バージョン・鉄拳6 BLOODLINE REBELLION。その新キャラとして現れたアリサ・ボスコノビッチの事ね。
あのファミリーネームから察するにゼペット・ボスコノビッチの関係者(血縁者?)のようね。
ジャックシリーズの生みの親・ゼペット博士とはどういう関係なんですかねぇ!?
ゼペット博士は早くに娘さんを亡くしているわ。それ以後博士は『死んだ娘の蘇生』を研究テーマとしているの。
(ストーリーが公開されればハッキリするんだろうけど)TEKKEN OFFICIALの「長き眠りから目覚めた鋼鉄の乙女」という一文から察するに、おそらく蘇生した娘さんではないかしら?
そーなんですか!へー!ボスコノビッチの娘さん!へー!!
もしかしたら娘さんを模したロボットとかかもしれないから、間違ってても恨まないでね。boskonovitchじゃなくてbosconovitchだったりするし・・・
まぁどっちでもいいですよ!彼女が素敵なロボット少女であるというのは間違いなさそうです!素敵です!
どのへんがいいわけ?
まずはあの動きですよね!基本に忠実な動きなのに、どこか狂っている?ような怪しい動きですよね。"声は良いのに調子っぱずれな歌"みたいな動きが素敵です。

たしかに、技に使わない方の腕があらぬ方向を向いていたりするわね。
次に突然出てくる翼とチェーンソーですよね。
ああ。あれには私も気になるわ。翼が瞬時に出現&格納されるのよね。一体どういう収納の仕方をしているのかしら?
翼とバーニアで飛行するみたいだけど、あの動きは脅威だわ。気になる技術ね!
Urban War Zoneで飛んできて着陸するシーンはかわいくて素敵でしたね!かっこよかったですよ!
ああ、あれはかっこいいわね★


あと、なにより首が取り外し、爆弾として使用する(GAME WATCHによれば投げ)技ですよね!くぅうう!あんなにかわいいのに首取れちゃうなんて!
ロボットとしての気合を感じますねぇ!頭を取ると首のところが空洞なんですよ!空洞!うーん♡♡

(・・・もしアリサがゼペット製ロボット或いはゼペット製アンドロイドだとしたら、ジャックとはライバルみたいなものなんだけど・・・わかっているのかしら?)
そういえば、第三回大会ではボスコノビッチ博士本人が出場して、ジャックを操る"JACKテイマー"で猛威を奮ったわね。EDDhqのEDDさんが「同じボスコノビッチだからって、アリサにJACKテイマーがあったら・・・」っておっしゃってたわ!怖いわね!嫌よね!
そんな事になったら、財閥より先に卍党もろともボスコノを殲滅してやる!
ゲッ!うるさ型が出てきたのでこの話はお開き!また次回〜!
アリサ、好きだぁ〜
☆to be continue☆


















まったくPジャックの奴ッたら新キャラにデレデレしちゃってさ!まったくミーハーなんだから・・・。
・・・ラース様っ♡♡
☆to be continue☆



back to index
inserted by FC2 system