うーん!気持ちのいい朝ね!!
もう昼ですよ
でもでも、今日はクリスマスよ!さーてぇっ!プレゼントの方は・・・
あっ!すてきな包み紙よ!やったやったわ!!昨夜のジェーン(29)の言うとおり、諦めずにお願いしてよかったわね!!

さーてっ!こいつよこいつ!鉄拳筆ば・・・・こ・・・?

テニハイラナカッタノデ、コレデ、ガマンシテネ。→http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h125914375
まぁメッセージ付き・・・ん!?
???なにかしら?URL? うかつにリンクを踏んじゃいけないって言うけど・・・
サンタさんがくれたんだもの!大丈夫よね!!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h125914375
↑クリックしてください

・・・・・・・・・
じ、じぶんで落札せよというのか・・・・なんという・・・・
おやジェーン先生、暗い顔をしてどうしたんです?
あんたは随分上機嫌じゃない?でもお目当てのプレゼントは持っていないようだけど?
フフフ。ちゃんとゲットしましたよ!コレです!



ふんだ。サンタなんて当てにならないわよ。中身は空ね!
フフフ。ところがギッチョン!!


ジャーン!!!
ひえー!!!
(これはたしか、作者が△△の××の為にEDDhqのEDDさんに書いてもらった物の筈・・・。なぜこんな所に・・・?)
うぇへへへへヘへ♥♥♥♥♥♥♥
これは本当に良いものですねぇ!蜜蝋で固めてあるんですよ?だから爆発したりしないんです♥♥♥
こ、コワー!
ぐへへ。ありがたい事にアリサさんの首をいただく方法もプレゼントの中に書いてあったんですよ♥♥
※システム上、アリサの首はゲットできません。たぶん。
へ、へーよかったわね(コワー!)
なので、さっそく鉄拳6BRをプレイしに行って、沢山回収してきましたよ!
へ?回収ってまさか・・・
うぇへ♥♥♥♥♥♥♥

ジャーン!!!
ひえー!!!
いくら首が取れても平気とはいえ、なかなかショッキングな映像だね・・・・;

BACKtoINDEX













こ、こんなショッキングなクリスマスは始めてだわ・・・。おかしいですよ、カテジナさん!

inserted by FC2 system