よー!みんな!今日からここに住むことにしたぜ。よろしくな!
ん?ファランじゃないか。どうしたんだ?
[Pjack from history of jack]
よーPジャック。いやさー、なんか俺を扱ってるサイトってホモばっかでさ。ホモじゃない時はたいてい師匠に怒られてるか、風間の引き立て役になってるだろ?
だから、このフリースペースでちょっと面白いことを始めようと思ってね。
お前何が出来るんだ?バイクは風間の兄貴に壊されちまったし…。bobの名前もBOBに取られたし…
料理とかは?
[jane(29) from history of jack]
料理ぃ?それはだめだ。あれはダメだ。
昔、師匠の手伝いで料理してたらよォ。ホーチョーで手を切っちまって、俺の手から出る血を見たら師匠が狂っちまってよ。あのヒトこえーよ。
…父を手にかけた恐るべき体験がトラウマとなり血を見るたびに私を狂わせるようになった…。)
ふーん。
おっと!よく見ればジェーンじゃないか。そういうわけで、俺に料理は無理だ。キムチ漬けたり、韮を手でちぎったりは出来るけどな。
で、本題に戻るんだけど、俺はここで絵を描くことにした!
へー。お前絵が描けるのか?
ヘヘヘ。何かしたいと思っていた俺にインスピレーションが降ってきたのさ!
インス…なんだって?
インスピレーションだよ!インスピレーション!俺に神が取りついて、素敵な絵のアイデアをくれるのさ!だから俺はそれをここで描く!!!
これを使ってな!

そういやこんなのもってたな。
これで色々絵が描けるぜ!油性だからな!ガソリンでも持ってこなきゃ消えないぜ。
あらよっと!!

どうだ?綺麗にかけてるだろ。

バシャー
うわぁ!なにをするんだ!やめてくれ!ガソリンをかけるのはやめてくれ!
おいファラン。書くならちゃんと書けよ。文字書いてどうするよ。
うるせぇヤツだな。だがまぁお前のいう事も一理あるぜ。しかしな、俺には神が降りてこないといけねーんだよ。じゃないと絵が描けねぇ。
っむ!?……来た!!!!来たぜぇ!!インスピレーションが降ってきやがった!!
なになに?えっ?そんな!?……わかったぜ!いくぜ!絵をかくぜ!

インスピレーション@「俺これ(鉄拳)得意なんだよ」と豪語していたシンケングリーンを粉砕する桃園らぶチャンの図
どうだ。フレッシュプリッキュアだぜ!うまいもんだろ!左からシンゲングリーン、キュアピーチ、キュアパイン、キュアベリーだぜっ!
な、なんで最初がこれなんだぁ?
ちびっ子たちの人気者を書いたら、ちびっ子に喜んでもらえると思ってな!というわけで、他版権も鉄拳が絡めば描くゼ!
なんでベリーは酒を飲んでるの?
おれが飲みたいからだぜ!絵って言うのは作者の願望や想いを込めるものなのさぁ!!!!
語りますねぇ!
語りますよ!


っむ!?……来た!!!!また来たぜぇ!!またもやすげぇインスピレーションが降ってきやがった!!
こんどはどんな神のインスピレーションなんだ?
ッフフ。今度はなぁ、「すげぇイカスアイテム」のインスピレーションだぜ!!よし、描くぜぇ!

インスピレーションA「2Pデフォルトの袖アリバージョン」
あら。素敵なアイテムだわ!
へへへそーだろ。俺も早くこんなん欲しいぜ!


ああああ!ヤベー!また来ちゃったよ!また凄いインスピレーション降ってきちゃったよ!俺、神に愛されてるぜ!!
なにまたか!?
こんどの絵はすんげぇぞ!おもわず「なるほど!」と言いたくなるような絵だぜ!!

インスピレーションB876プロダクション
ムムゥ!これはバンダイナムコゲームスが今秋に発売するDS用ソフト『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する会社「876プロ」のロゴとそこに所属するアイドル達ではないか!
この絵はどんな意味を持つっていうのかしら?
ヘヘ。この「876プロ」、公式は「バンナムプロ」と呼ばせようとしているらしいがよーくロゴを見てみろ!花が描いてあるだろ??
実は「876」は「バンナム」ではなくて「ハナロー」つまり、「花郎プロ」を意味してる可能性があるんだぜ!?
な、なんと!?
俺はこの深い読みを絵で表現したんだ!どうだまいったか!!!
な、な、な…!「なるほど!」

ヘッヘッヘ。どうだ参ったか。俺は凄い才能を持った天才絵師なんだぜ!
ファランの才能なのか?その神のインスピレーションでは…
バーロー!神のインスピレーションが降ってくるのも、おれの才能の内さ!

神よ!多くの鉄拳神たちよ!持て余している小ネタがあったら、どんどん俺に預けてくれ!俺が形にしていくぜ!


▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system