頂きマ−ス。
[女の衛生兵 from EDDhq]
どうだ、うまいだろう玄米。やっぱりあれだ雑穀とか、発芽玄米とかっていうのはさ、んぐっ…!
!!って!発芽玄米ってレオに似てるよな。頭の辺りから発芽してるじゃん?
うわーまたインスピレーソンですか!神はあれですか、四六時中鉄拳の事しか考えてないんですかね?
え?いや、そんなことはないだろう。あれで忙しい時は忙しくしていると、俺は思うよ?
どうも〜デスメッセンジャー(バイク便)です。simplecgiからだよ〜。
あ、ありがとうございます。お、おぅやぁ!花郎!ついにきちゃいましたよ!メッセージが!
なに?まじかよ?おいっ、それは本当なんだろうな!?。早く開けてみようぜ。


#1でシンケンジャーとフレッシュプリキュアを共演している絵を見て、「ああ、そういえばシンケングリーンは第1回や、第何回とかで鉄拳をしていたなぁ(ラースやレオを使って)」と思いだし、「うまいなぁ、こうくるか」と思わず笑ってしまいました。
#2で、アリサがツイストしている姿を見て「おおっ」と声にはできない程、動く絵を凝視していました。
まさか、花太郎にこんな特技があったとは…!新しい見かたなので、今後も更新が楽しみです。

男じゃありませんが、花郎が「二発止めなんて気分じゃねぇぜ!」というので、続きを。
花郎がこの勢いで、ライバル視している風間仁やレオを描いたらどんな風になるのでしょうか?

ガソリンでしか消えない、花太郎インク…しかし、ジャックに消される時の花朗の表情が好きです。 by 色也カイキ

うわぁ、よかったですねハナ太郎!とても誉めてもらったじゃないですか。
…うぉぉぉっ!やべぇ、女の子にお便りもらっちゃったぜ!おぉ…。俺初めてだぜ、女の子からメッセージもらったのって。師匠から手紙もらったことはあるけどナ。

なるほどねぇ。風間とレオか…俺が描いたらどうなるのかってことだな。しかしこいつら人気あるよなぁ。
風間はまぁ、おれがライバル視しているって設定がなかったら、ここまで人気者になったかどうかしらねぇけどさ。
発芽玄米なんか、まだ家庭用も出てなくて、何をどう考えるタイプなのか?てぇのさえまだ分からねぇうちから大人気じゃン。
ええと、とりあえず、さっそく発芽玄米で定着しないでください。え、でも家庭用が出たからって、どういう人か分かるとは限りませんけどね。
まぁそれはいえてるな。人間てのはいろんな側面をもっているもんだからな。特に鉄拳はストレートじゃないだろ。なんというか「穿ち」が必ずあるよな。
「こういうときにこいつならこうする」ってのがはっきり掴める奴なんて、せいぜいどらグノフだけだろ。
えっ?ドラグノフなら、「こういうときにこいつならこうする」っていうのがわかるんですか?あんなの何考えてるか全然分からないじゃないですか。
いやいや、俺が言ってるのはべつに「内面的な感情の変化が想像できる」ってンじゃないぜ?そんなことはできねぇ。
俺の言ってる意味としてはだな。たとえば…そうだな、リン(・シャオユウ)の歩いて行く先にちくわが大量に落ちてたとするだろ?
…なんでちくわなんですか?
いや、ここはちくわだろ。で、だな、そのちくわを見たリンが、どうするかっていうのを、断定的に言うことは非常に難しいわけよ。その場で、人目を忍んで、さっと口に入れちまうかもしれねぇし、あるいは持って帰ってから、そういうことに使うのかもしれねぇ。または「望遠鏡?」と呟いてからお日さまを覗いてみる、かもしれねぇし、はたまた「フ、ちくわ、か…」っていいながら踏みつぶして歩いていくかもしれない。
…はぁ。なかなか想像逞しいのは結構ですけど。そんなのドラグノフだって、同じじゃないですか。人目を忍んで、さっと口に入れちまうかもしれねぇじゃないですか、はたまた「フ、ちくわ、か…」っていいながら踏みつぶして歩いていくかもしれないじゃないですか。
いやいや。あいつは違うね。最終的にどうするかは知らねぇけどさ、とりあえず路上にちくわが大量に落ちていた場合、あいつはこう言うよ。「……。」ってね。それだけは断言していいような気がするぜ?

…はぁ。そうですね。そうでしょうとも。ってなんのはなしですか。風間仁とレオの絵を描くかどうかって話ですよね?
描くかどうかって?そりゃ描くに決まってるだろ?せっかく色也カイキちゃんがリクエストしてくれたんだぜ?ここで引くわけにャいかねぇ。
カイキちゃんは女の子なのにちゃんと10発拍手してくれたんだ。おれは風間じゃねぇからさ、どんな事情があっても約束は違えないぜ。うぉぉぉぉ!





…うわぁ。注文通りですね。花太郎が仁を描いている…。
けっこうちゃんとカッコよく仁を描くんですね。もっと嫌がらせめいた変な顔に描くのかと思ってました。
いやぁ、それはだめだろ。そんな不細工な風間とか描いて、カイキちゃんが喜ぶわけねぇだろ?期待にはきっちり応える。それが俺のポリシーだからよ。
まぁちょっと癪ではあったが、頼み込んでモデルになってもらったぜ。なんだかんだいってちょっと嬉しそうだったな風間の野郎。お茶も出してくれたしな。
さぁカイキちゃん、俺の全力、受けとめてくれ!
ええとそれからレオな、レオはやっぱりドイツ人だからよ。ドイツ表現主義とか、あぁいうあれだ。抽象的絵画にも理解があるかな、と思ったんだが、だめだあいつ、いかんせんまだガキだな。
色也さん、花太郎に素敵なインスピレーション、ありがとうございました。
いやぁ、まじでうれしいぜ。サイト開設から今日まで、お便りをもらえるまで、ほんとに長かったからなぁ。
…嘘つけよ。たった二日じゃねぇか。


▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system