うん、たしかに玄米茶ってのもいいな。玄米には白米にはない食物繊維が含まれていてだな…
マイダリ−!(デス・)メッセンジャーだよ−?
あ、どうもありがとうございます。えぇと…!花郎、またメッセージがきましたよ!
[女の衛生兵 from EDDhq]


876プロを見て笑いをこらえるのが苦しかったです。面白すぎます。
ああー確かに白先生は絵心なさそうです! by なるど


わぁ!面白すぎるですって!よかったですね花郎!
おお…銀色の静寂のなるどさん!
し、師匠がオモニ、えぇと、おせわになっております。(ぺこり。)会社のお引っ越し、ごくろうさまです!あ、あと15連勝おめでとうございます!
よーし!せっかくだから、師匠が描いた絵を持ってきたぜ。はいこれだ!

師匠の絵
何の絵だかわかったら挙手!正解者には素敵な粗品を進呈だ。
「かも○○○○すぞ」みたいな菌類が猫をいじめている絵!
「かも○○○○すぞ」って…何で師匠が『農大物語』のファンアートなんか描くんだよ。
わかった。わかったぞ花郎!「ガードすることよりも避けることはもっといいぞ」の図だろう?
[Pjack from history of jack]
…げっ、なんでわかるんだ?正解だぜ、p-jack!
師匠の絵って言うのはよ、説明聞きながらだと意味もわかるんだけど、全部終わってから図だけ見直してみると、いったい何の話だったのか忘れちまうんだよなぁ。
はぁッ?、そんなんわかるか!どうみたって菌類が猫をかもしてる絵だろうが!
うぉぉぉ!さぁ、粗品だ!粗品をよこせ!伊達にジャックの学習ばっかしてるわけじゃないんだーい!さぁはやくアリサさんの肖像画をよこせ!
ふざけんな師匠はロボじゃねぇぞ。…まったく、へんな約束しちまったな。
どうみたって菌類が猫をかもしてる絵だろうが!
……!そういえばなるどさんは猫好きで有名だったよな?
ああ。なるどさんはニーナ使いだからトム派、トム派は猫派!間違いない。
トム
なるどさんには「にゃんこと先生」という名作があったな。あの「にゃんこ」の手足の表情をみれば、なるどさんがねこに対して並々ならぬ愛情を持っておられるのが窺い知れるというものだ。
猫…!
師匠の、というか道場で飼ってる猫がいるんだけどさ。トトっていう干物みたいな猫だよ。

参照
こいつがさぁ、たまに寝たまんま「ビクッ」と動く時があってさ。ありゃぁたぶんゆめとかみてるんだろうな。
ああ。猫とかは偶にそういう事をするんだよな。
…どうみたって菌類が猫を…
よし!それじゃあ俺の新作を見てくれ!題名は「一八の見る夢」だ!!

「一八のみる夢」
ねこだって夢で動くことがあるんだからよ。
風間の親父のミシマイッパチだって、夢の中で絶対的危機に陥って、思わずデビル化しちゃう事もあるんじゃねぇかと。そうおもって描いた絵がこれだぜ!
あー!夢の中のブルースの危機を救おうとしたカズヤが、あまりにも力んで実際にデビル化しちゃってるゥー!!!
夢の中の出来事に思わず反応してしまうデビル因子の微笑ましい所と、ブルースとイッパチの熱い友情を感じ取ってもらえたら本望だぜ!
あいつら仲良いもんなぁ
…どうみたって菌と猫だろうが…

さーてデビルつながりでもう一本行っとくか!次の作品はこれだ!
本日のインスピレーションNO2!! 題して『貴様に殺されかけた時に分離したわが上半身』だぜ!

貴様に殺されかけた時に分離したわが上半身を取り戻す!
貴様、誰じゃ?
デビルが下半身だけで行動してる!これは鉄拳4のエンディングで「我が半身を取り戻す」っていう所ですな?
説明ありがとよっ!そういうコトだぜ! ヒヒヒ。ヒラパチのヤロー、泡食ってやがるぜ。ザマーミロ!
…ヘイハチだろうが。それにやっぱりさっきのは菌と猫だ…

よーしよーし!今日はデビルデーだ!最後にもう一つデビルネタをいくぜ!
なにまだ出るか!
おう。俺のインスピレーションが枯れることはない!しかも今回はいつもと違う漫画風な絵にしてみたぜ!うぉおおお!見てくれ!



これにはもはや説明はいらないな!三島一八のデビルへの嫌がらせか!

ん?ちょっと待て!お前最後にって言ったな?俺への粗品はどうした?はやくアリサさんの肖像画をよこせ!
ちっ。覚えてたのか仕方がねぇなぁ…。ちゃちゃっと描いちまうから少し待ってろよ。






































アリサ

こんなんでどうだ?
!!!!!!!!
なんだ?せっかく描いてやったのになにも言やしない。…?
!!!!!!!!!!!!!!!!
おいPジャック??大丈夫か???おい!?しっかりしろ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


納得いかない…。あれはどうみたって菌類と猫!


▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system