お、もうこんな時間か、それじゃまたな花郎
あ、ホントだ。じゃぁね花郎、おやすみ〜!
おう、またな、おやすみ。
って、ふあぁっ、と。あぁ、眠い…。さぁて、おれも眠るとしますか…。

……
………(もう眠くて限界だぜってときにさ、布団に入ったとたん、何でか眠れなくなることないかい?今の俺がまさにそれだぜ。)

……
………(うぐっ!)
(はぁはぁはぁはぁ。なんてこった…。おれはこんなに眠いってのによ…?こんなときにインスピレーションだと…神の創造には休みナシなのかよ…。たしかに…たしかにおもしれぇ…ばなな…だと…?)

(うぉぉぉぉぉぉ!だめだ!これを描かなきゃ、落ち着いて眠れねぇ!)


マードック作品@”リリのアイテム技「ペンギン召還」ふうに「バナナ」を召還するマードック”

(はぁ、はぁ…へへ…へっ、これで…眠れるぜ…)

……
………(うーん。マー……ドックか……ぁ……あいつってキングに勝った場合、さまざまな格闘大会などに乱入してチャンピオンをことごとく倒すんだよな………。空手とか…ボクシングとか……プロレスとか…)

………(そのあとは、どうするんだろうな…。)

あ〜〜〜!!!だめだ!眠れねぇ!!!!超眠いけどッ!インスピレーションが俺を眠らせねぇ!インスピレーションが俺にもっと輝けと囁いている!!!!

あぁっ!

マードック作品Aバスケットの試合に乱入し、一人で点を稼ぎ続けるマードック


マードック作品B水泳の大会に乱入し、新記録を樹立するマードック

………はぁはぁはぁ、えへへへ。やべぇ、眠すぎてハイになってきやがった…

マードック作品C囲碁の名人戦に挑み、参りましたと言わせるマードック

………はぁはぁはぁ、へへへ。まじでやべェ………



▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system