お!お?久しぶりだなファラン!
[Pjack from history of jack]
ほんとにひさしぶり!
[女の衛生兵 from EDDhq]
いやぁ。すっかり更新が滞っちまってすまねぇ!いろいろ忙しくてヨォ…
いったい何をやってたんだ??
いやなに、夏コミの準備さ。
え?夏コミ?出るの??ストリート詐欺のリーダーが夏コミに!?
んだよ?不良は夏コミに参加しちゃいけねぇってか??
いや、そんなこと無いけど…。
ていうか夏コミ受かってたのか
ああ。H地区の“へー6”で本売ってるからさ、気が向いたら来てくれよな!
行きまーす
冷やかしに行こう
へへへ。売り子と雑用が確保できそうだぜ………うっ!!??
来た!!神からのインスピレーションが来たぜ!
おお!降ってきましたか花郎!
さぁ描くぜ!うぉおおお見てくれ!!






どーだぁ!「携帯持って変死」だぜ!!
「携帯持って変死」だわ!!!!
「携帯持って変死」だ!!!!


▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system