PSP!やっと買って来たぜPSP版鉄拳6!この小さな戦場で、俺は、鉄拳王になるぜ!
イヤイヤ3のエンディングでなってたじゃないですか。ファラン。
[女の衛生兵 from EDDhq]
よく覚えてたな衛生兵!ところでこのPSP版鉄拳6、PS3版と違う所が結構あるけれどお前気付いた?
ええ。PS3版にて単体で存在していたアーミーベストがPSP版ではラウンドネックシャツと一体化しています。同様にダウンベストはタンクトップと一体化していますね。
PS3版やAC版では単体だったアイテムが、いくつか集まって一体化しています。
そしてほとんどのアイテムがカラーチェンジ対応になってるんだよな。
ジェットタイプヘルメットはカラーチェンジ対応で8色のバリエーションが楽しめるぜ!PS3版には無い色のアイテムを着る事ができるのはうれしいねぇ!
特殊なガラの服(フェロモンシャツ(格子)とか)が消えたりしているけれど、その分今までに無い色のアイテムを使えるのはPSPの特色ですね!
うーん、こうして挙げてみるとPSP版カスタマイズは大分雰囲気違うのな。
そうみたいですね。これまでとは一風違ったカスタマイズを楽しめる上に、エンディング等はきっちり入っているし、予想以上に楽しめる作品に仕上がっていますね♪
エンディングかぁー。
???
パ、パンダっ!!
ゲッ?どうしたんですか花郎?どうしてこの会話の流れからパンダと叫ぶに至ったのですか??
エンディングだよエンディング!パンダのエンディングが俺には不満なんだよぅ!
パンダのエンディング? あの“リリと飛鳥の小競り合いにパンダが乱入してくる”っていう奴ですか?
バーロー!パンダが乱入したんだったらまぁまぁのエンディングだぜ!俺が怒っているのは、パンダの為のエンディングを私的利用した奴が居るってことだぜ!ちゃんとしたパンダのエンディング見てーよ!
はぁ。たしかに主役の筈のパンダはまるで乗り物でしたね。
あの中国人のガキなんて言った?
リン・シャオユウですか?
そうだ!シャオユウだっ!酷いことするよな。パンダを出汁に使うだなんて!
自分のエンディングはきっちりあるくせに、パンダを利用してリリと飛鳥に無理矢理絡もうとするのはどうかと思います。
今まではちゃんとパンダのエンディングが描かれてたっつーのによぉ!
(そんなにパンダに注目していたのねファラン…。)
こうなりゃこの俺がパンダのエンディング描いてやるぜ!!!
インスピレーションがっ!?
うぉおおおおおお!







この展開は・・・!
そうだ。鉄拳5DRアーマーキングエンディングのカヴァーだ。第6回大会で、パンダは「やれやれと思いながらもパンダは暁雨に同行する」んだぜ!?
そうなりゃ結末はこれしかありえねーぜっ!
このエンディングならば鉄拳4で示唆された暁雨との決別に軌道修正できますね!
ああ。楽しみだな。シャオユーと分かれて新たな戦いに身を投じたり、逆におだやかな日々を過ごすパンダ・・・。
次回作のパンダが楽しみだぜっ!
・・・・・(幸せな人だ。)


▼ファランにインスピレーションとか応援を送れます。


もどる inserted by FC2 system