昼起きる。
お昼のドラマを見て、続けてドラマの再放送を見る。ようやく目が覚める。
そして私はまたこんな所に来てしまった。そう、アトリエファランに・・・
[プロトタイプジャック from history of jack]
こんな所とは無礼なヤツだな。
おおファラン〜。久しぶりだな!いまさらだがお前のエンディングすごいな!アザゼル玉を跳ね除けたのってお前だけだったんだな!封魔刀とかいう大袈裟な物まで持ち込んだのにアッサリ取り込まれた忍者吉光に比べ、お前は立派だ。
いや、そんな立派なもんじゃねぇよっ!ていうか、そんな事を今更言いに来たのか?
まぁな。
ひ、暇なヤローだな・・・。
それにしても、もしあのままアザゼル玉に取り込まれていたらどうなっていたんでしょうか?
[女の衛生兵 from EDDhq]
ん?んーとそうだなぁ。きっと精神までアザゼルの邪な気に汚染されて…人間や動物の血で絵を描いたりするんじゃねーのかな・・・?

うーん。自分で言っててなんだか恐ろしくなったぜ…。
結局絵を描くのは変わらんのか・・・。
そんな誘惑を跳ね除けた花郎の精神力はスゴイですネ!
まぁな。俺はあいつらとは違・・・
!!
どうしたファランまさかインスピレーションが・・・
来たのね!?!?
あっ!ああ!紙と・・・絵の具を・・・持ってきてくれ!
すごい汗だぞ!?
早くっ!













これは・・・!
ゼーハーゼーハー。ど、どうだ。俺は、アイツとは違うんだぜ!
さすがファラン、どんな状況だってうまく切り抜けちゃう天才なのね!相手に座る勝利ポーズ再利用するなんてネ!
すばらしいぞファラン!この調子でがんばれ!


▼ファランにインスピレーションとか応援を送れます。


もどる inserted by FC2 system