うぉおおおお!久しぶりだなみんな! 今日は発表があって集まってもらったぜ!
ああ アトリエファランは今回で最終回なんですよね!
[女の衛生兵 from EDDhq]
ゲゲ! なんで知ってやがるんだー!?
トップページに居なかったし、最近更新もなかったし・・・
[プロトタイプジャック from history of jack]
そっか 知ってたのなら話が早い。 実は俺、道場の方が忙しくなってきてな。俺もいつまでも教わる側じゃあないから、『後進の育成』だとか『テコンドー界の振興』とかをやっていかなきゃならねーのよ。
へー それで最終回なんですか! いつのまにやら立派に成長してたんですね

3ではただのヤンチャ坊主だったのに、鉄拳6と共にこのサイトをスタートさせ、数々の絵を書き、家庭用鉄拳6発売までの過渡期を経てきた…。 時の流れを感じるな。いまじゃレジスタンスのリーダーにまでなっちゃって! たいしたもんだ!
ああ。 俺もいつのまにレジスタンスのリーダーになっていたのか あまり記憶がないんだけどさ…。
レジスタンスリーダーという大役を経験して、さらに成長した花太郎クンは白道場を継ぐんですか?
うーん どうだろな。白師匠の弟さんがなんて言うかによってだな。 分家して"白頭山式876テコンドー道場"とか作るのもイイだろ?

白師匠といえば鉄拳6の師匠のエンディングは凄かったな!
あのエンディングは堪えたなぁ〜!アザゼルから俺なんかを庇ってやられちまうんだもんな・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・え?あれ? もしかして白師匠はホントに死んじまったのか!?
そ、そうなの?
エンディングを見た後、俺も心配になって師匠の部屋を覗いてみたんだけど……………ふつーに干物猫といっしょに寝てたよ。
なんだぁ! てっきりアザゼルにやられちゃったかと・・・

俺は思う!「それぞれのエンディングはそれぞれの夢や願望を現している事が多い」ってな! "妹と戦いたいニーナ""姉と遊びたいアンナ"みたいな感じだ。
あのエンディングを見た俺は、師匠に「こんな死に方で、こんな死に方がいいんですか?」って聞いたんだよ。 そしたら白師匠は「自分の後を任せられる、立派な弟子が育てば満足」つってたのさ。
なるほど。あのエンディングはペクトーサンのそういう願いだったんですね。
だから俺は決めたんだよ! 白師匠に誇ってもらえるような立派なテコンドー使いとして独り立ちしようってな。 いつまでも"門下生"じゃ駄目だ! あの、ほら"ヒゲ?"とかにならなきゃな!
"鉄拳道場"ネタかよ。わかりづらいなぁ
とにかく、『この門下生からの、卒業』を決意したんだよ!
道場を継げるような人間になるために、しばらく筆を置きたいと思う! だから、7で立派になった俺を待っててくれよ!
アトリエファランがお終いになるのは(少し)寂しいけれど、ファランのこれからの活躍を楽しみにするわ!
ウムッ 強い決意を固めた今日のファランの姿を インプット インプット


思い返してみれば1年くらいの活動期間でしたが、いろいろありましたね。いろいろな思い出があります。
なぁファラン。最後の機会だから言うけれど、俺が居なかった時の「alisa's boot canp」だけれど、あれ、俺も出来るぜ。腕グルグルてヤツ
なに!?そうだったかのか。知らなかったぜ
最後の機会だから私もいいますけど、あれはやっぱり猫をかもしてる図だと思うんですけど・・・
お、お前もしつこいヤツだな。 つーか、二人とも最終回だからって懐古し始めるなよな〜

思い返せば このサイトで最初に書いたのはなぜかプりキュアだったな…。
(↑自分もバッチリ懐古してる)
ん?プりキュア? ………………ようし! 最後の記念にプリクラでも撮ろっか!
ゲッ!? プリクラ? なんだよそれおれやだよ!
ヤンキーを卒業して大人になるんでしょ?ペクみたいな立派な格闘家になるんでしょ? プリクラくらい軽くこなせなきゃ 白道場は継げないと思うな!
(…………そうか?)
そうなのか…? し、しかたねぇ!




アトリエファラン、心の中にフォーエバー!
2枚目思いっきりノリノリじゃないですか!






マイダリー・デスメッセンジャーです。
あれ?バイク便のおっさん!
ふはは このサイト閉鎖するんだって お疲れさん。 ヒロセコーミとEDDからメッセージを預かっているぞ
*おつかれさま ファラン画伯が頑張ってくれたおかげで、なぜかわたしの絵が上達しました。 ヒロセコーミより
*おつかれさまでした。花郎画伯の功績を称え作品を献上させて頂きます。また養老行きましょう EDDより


うぉおおおおお!うれしいメッセージとイラストだぜ!
おーお!! これまでのファランの活躍が走馬灯のように思い出される!素敵な一枚だ! (さすがインスピレーション神だぜぃ!)









・・・FC2が続くかぎり、この場所はいつまでも、廃墟になっても残しておくから、もしも辛いことや悲しい事があったらいつでも見に来てくれ!!
そして何かインスピレーションが生まれたら、今度は自分でそれを形にしてみてくれ!その時には是非俺にも見せてくれよなっ!
今までこのサイトを見てくれた全ての人たちに感謝します 本当にありがとうございました!


もどる
inserted by FC2 system