携帯向けのトップページできました。

* jane redheired's diary*
4/2/2009
吉光太鼓ってなんだそりゃ。※記事の一番下の真ん中の写真に注目
・テレビでガストの人気メニューはどれかしらクイズみたいなのやっていて、つこん氏の提唱した「やまもりポテトフライ最強説」が実証されました。おめーと。
・このサイトのトップのデザインが好きです。これ→

4/1/2009
・ハッピーエープリルフールー!


3/30/2009
・きがつきゃ3月終わりじゃないの??あせるぅー
・拍手返信が済んでないのに次の考察(?)アップしちゃいます。明日やるのでご勘弁をー!お慈悲をー!

3/28/2009
のびのびぼーい講演が腸おもしろいです

3/24/2009
・EDDさんごめんなさい。勝手に考察の中で引用しました。
・こんなのみつけました。

3/20/2009
のびのびぼーいの公式サイトが好きです。
これ
のびのびボーイについての項目で、ボーイが「へー」とか「やすい」とかいうのが好きです。

3.17.2009
・EDDさんの日記でフォレストが取り上げられていたんですが、tekkenpediaのCharacter of the Monthもフォレストだったので、もしかしてフォレストブームーがきてるのでしょうか!?!?
フォレスト考察!!!!・・・・・・フォレスト考察?・・・・・・・・・・フォレスト考察・・・・;;;;;。

3.15.2009
なんあか,久しぶりに日記更新しようとしたら消えターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なので要約して再現します
・引越ししました.私の昔の部屋は,同じマンションの中でも最高ランクの値段がついているらしいです.
たぶん,わたしの使い方が綺麗だったのでしょう!総判断します.私すげー!!
・高宮が飛鳥の本命猪口ゲットできなかったそうです.
たかみや「ゲットできなかったつこん!しぬつこん!しぬつこん!明日焼肉食べに行くとしたら喰ってから死ぬつこん!!!」
わたし「オークションで落札すれば?」
たかみや「ふざけろ!愛はなぁ金で買えるもんじゃねーつこん!そもそもTPがねーつこん!貸せ!」 わたし「うるせ!お前がふざけろ!!」
というような口げんかをしました.

・・・・・・・・・・・・・実は本命チョコ出たんですが秘密.

2.27.2009
・コンピュータウイルスはこわいですね。お店のレジが止まったりしているらしいですよ?
(↑人に聞いた話なので、詳細はよくわからないし、信憑性も不確かですが・・・。)

2.25.2009
・えらいものを見つけてしまいました・・・。
http://blog.livedoor.jp/unfla17/

2.16.2009
・↓コレは友人の銀行マン・ユウくんの社員旅行の話です。
 「あのふざけた旅行の最中、奴ら(上司)は酒を飲み続けていた。当然俺も飲まされ、完全に酔っ払った。
 後から聞いた話で、酔った俺は『彦根城にひこにゃんとかいう奴が居るらしいから、俺はそいつを倒しに行く』と叫んでいたらしい。
 だが俺は支店長に取り押さえられてしまって、ひこにゃんは無事だったようだ。
 酔っていた所為でお土産も買えず、奥さんからもらったお土産代はそのまま持って帰ってきた。
 『お土産が無い!』と奥さんが怒るので、ポケットに入っていたカントリーマームをあげたら、奥さんは本気で切れていた。」

2.16.2009
こんにちわちわ。
・お米を熱湯で洗ってしまいました。問題ないのかなぁ・・・。(現在炊飯中)
・もう今年も2月中じゅうんですね。このままいけば2009fallなんてもうすぐですね☆
 (2009年9月っていう噂もありますが・・・)
・TTB-NEWSの「あのアイテムが追加されます」という文言に反応した友人の飛鳥使い・高宮がうるさいです。
 「これはきっと、飛鳥の本命チョコの復活の兆しつこん!!!」と叫んでばかりいるのです。
 う、うるさぃ・・・。

2.4.2009
・こんにちわちわ
あてはめただけなんですけどそれだけです。

2.2.2009
・こんにちわちわ。
 実は隠れてピクシブというサイトに絵を投稿していました、jane redheiredこと「ヒロセコーミ」です。
 継続は力成りと言いますが、なんだか誉めてもらったりしてうれしいのでサイトにも絵を載せる事にしましたよ☆★
・サイトの「アバウト」のところに秘密のおまけページをこさえてそこに展示しているのでよかったら超見てくださいね!

1.25.2009
・ 下の日記を見た研究室の後輩からメールが。「だーかーらー書かないでくださいっていったじゃないですか!それにわからなかったのは横軸じゃなくて縦軸です!」
そうでした。彼が分からなかったのは横軸じゃなくて縦軸でした。誤植です訂正させていただきます。
そして同じ所を読んだと思われる方からweb拍手でメッセージがきました。「ヒストグラムの横軸の単位ってなんですか?」とのこと。
すいません、上記の通り、ヒストグラムの縦軸でした。ごめんなさい。
ヒストグラムっていうのは「全体の要素(値)の中で、同じ要素の個数を数えて、要素ごとどのくらいあるのか」をまとめた物です。なのでグラフにすると

みたいな感じになります。なので縦軸は発生頻度とかの「度数」なので、実験内容に関わらず単位は決まってるんです。
なのに件の後輩は聞いてきたので、こいつヒストグラムの意味をわかっていないな!とびっくりしてしまったという話です☆拍手ありがとうございます。
・あぁこんなこと書いたら、また後輩氏に怒られそう。まぁいいや!

1.23.2009
・最近の"濃縮還元パッションフルーツ"ことクリスティですが、感じの悪いスティーヴに蹂躙されました。
最初は「まけちゃった〜くやしい〜」とか思っていたんですが、私の別人格のまさおが
このスティーヴ、ぶっ殺そうぜ!!はぁーーーー!!!
 と叫び続けれるので、G社本部のジャック6(鉄拳6最終段位:紅蓮)に発進を要請。
 ジャック6の正義の拳でスティーヴをぼこぼこのぐちゃぐちゃにしてやりましたよ。弱いんだよザコが。
・クリスティのさらなる強化の為に、同じカポエイラ使いのエディ使いのEDDhqのEDDさんに教えてもらおうと連絡したら、ちょっとだけ、でもとっても恐ろしいネタを教えてもらいました!!
 EDDさんバケモノですか!?(100%誉め言葉ですよ)。心底EDDさんを敵にしたくないと思いました。
 これ、EDDさんへの御礼です→御礼
・下の「初の黒人といってるけどお母さんは白人のオバマおめでとう。」っていうのを見た友人から、
 「ブッシュの時もなにか嫌味っぽいこと言ってたよね」って言われちゃいました。そうだっけ?
・今日は研究室でSPEEDのwhite loveを聞きながら後輩の研究の手伝いしました。「ヒストグラムの横軸の単位ってなんですか?」ってきかれました。
おーーーーーーーーーい!!!!!!!!(頭、)大丈夫かーーーーーー???

1.21.2009
・オバマおめでとう。初の黒人といってるけどお母さんは白人のオバマおめでとう。リンカーン大好きなオバマおめでとう。良い演説だった!!
・オバマとtokioの城島くんって似てない?
・自分用メモ
(x-a)^2+(y-a)^2+(z-a)^2=l1^2
(x+a)^2+(y+a)^2+(z-a)^2=l2^2
(x+a)^2+(y-a)^2+(z-a)^2=l3^2
(x-a)^2+(y+a)^2+(z-a)^2=l4^2

4a(x+y)=l2^2-l1^2
4a(x+z)=l3^2-l1^2
4a(y+z)=l4^2-l1^2
二次方程式は二つの解を持つので4つの式をたてないと解が特定できない。

1.19.2009
・東大の先端研の伊福部教授の講演を聴いてきました。サイバネティックスの話が出たので「COS考察のネタになるかも」と思いました。
 いくつか質問がしたかったのですが、時間がなくてできませんでした(泣)人工網膜の話がもっと聞きたかった・・・。

1.16,2009
ちょっと風間仁に似てる・・・かも・・・。
・”鉄拳4に舞い降りた1本の椰子の木”ことクリスティモンテイロですが、良い感じによわっちぃ同段位がいたので師範代になりました。

1.12.2009
・今日も鉄拳界の”ひとりお祭娘”ことクリスティでがんばってきました。とりあえず初段になりました☆

1.11.2009
・おたよりありがとう10をアップしました。EDDさんに参加してもらいました★感謝感謝☆
・”鉄拳界の完熟マンゴー”ことクリスティ・モンテイロちゃんと、鉄拳界の”ハワイの死火山”こと巌竜関をカード登録したのぜ!!
・どっちもまだ入門生ですが、巌竜が強いのなんのって!もう!
・クリスティみたいな健康的なお色気おねえさんって好きです!
・はやくクリスティに「ttb3のnpc・重装兵(女)」風カスタマイズアイテムがでないかしら?

1,6,2009
ヤフオクに鉄拳5のライブモニターが出品されてます。
 「テレビを処分して、今テレビがあるところに置いてみたら・・・」とか一瞬考えましたが、ライブモニターってテレビ映るの?地デジ映るの??

1,3,2009
・嵐の櫻井くんから年賀状が来ました!!

やっほー!でも、私が好きなまつじゅんと大野くんからは来ません。なぜなのー

1, 1, 2009
・あけましておめでとうございます!
・これはわたしのジャックです!


2008日記

 

inserted by FC2 system