* jane redheired's diary*
7/3/2009(2)
・ちょっといろいろやってるので、ここで拍手返信します!
拍手ちゃんの台詞に反応いただいた yr様へ!
ニコニコ笑ってるだけの拍手ちゃんが、何か変な事を言ったら面白いかな?と思ってやっただけなので、実は意味はないんです。実在の団体や人物とはなんの関係もありません。
おもしろい理由を期待させてちゃったら、ごめんなさい!!
でも、そこに反応頂けてとてもうれしいです!!!御礼にこちらの画像をどうぞ!!拍手ありがとうございました!!
リリの服を着た拍手ちゃん画像

7/3/2009
・前書いた様な考察はまだ出来ていませんが、我慢できずにトップを変えてしまいました!やったね☆かっこいい!!!!!!!!!
・早く[victory]をテーマに考察しなきゃ!(焦)

6/30/2009
・昨日の日記について追記。EDDさんにメールしたら、「ウチで使い終わったら使ってもいいですよ」「ただし、”VICTORY OF JACK”という言葉に見合うような考察をいっしょにやってください」と言われました!!
う〜んとえ〜っと…ダメだ。思いつかん…。
コンパスは神です

6/29/2009
E,E,E,E,EDDhqのトップが!!!!!!!!!!!!うぉおおおおおおおお!すごくかっこいいです!!!しかもvictory of jack!!!!!!
是非ウチのトップに借りたい!貸してくださいってメールしよっと!!
・というわけで、とりあえず背景を赤くしてみます☆

6/25/2009
・作業場バトンに回答させていただきました!
・風邪引いている時って変な夢をみませんか?わたしはおとといから今朝にかけて妙な夢ばかりみました。
「 UNDERGROUNDに居る観客を、赤と青に色分けする仕事をする夢」とか
「ファランが喧嘩を仲裁したら、喧嘩をしていた人たちがファランに挑みかかってくる夢」とか
「美人のおねぇさまに一緒に鉄拳しない??と誘われて、ほいほい憑いて行ったら、対戦台ではなく、おねぇさんのプレイするのを延々見せられる夢」とか
「最も尊いお方から”吟醸酒””大吟醸酒””日本で最高のお酒”を飲み比べてみろと言われ、飲み比べてみたところ、「これでキングのコマンドの真の意味する事がわかっただろう」と言われる夢」とかです。
文章にしていてもさっぱり意味がわかりません…。

6/19/2009
製作期間は1ヶ月だとか。すごいですねぇ


6/12/2009
youtubeで変わったものをみつけました。

あとジュリアのアイテム技!


6/8/2009
・EDDhqとの協力コンテンツ「Atelier Hwoarang」が早くも第三回です!
今回はテキストもEDDさんの製作です。必見ですぞ!

6/6/2009
・新しいコンテンツ「Atelier Hwoarang」について説明します。
Atelier HwoarangはEDDhqとの合同でのるコンテンツです!
前に公開した「VF特集&おたよりありがとう15&α」の中でEDDさんが「思いついたはいいけれど 、いちいちイラストに起こすのも億劫」と言っていた”ちょっとしたネタ”を多数引用させていただき ました。
そのところ、色々な方から誉めていただきました。

それをうけまして、『Atelier HwoarangはEDDさんという「神」が持て余したアイデア(”ちょっとした”ネタ)を頂いて、花郎くんが形にしてみる』というサイトです。
是非見てみてくださいね!↓



5/31/2009
EDDhqの背景がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うおおおお!!良すぎる!!!下の動画を紹介してよかったーーー!地球に生まれてよかった
EDDさんはやっぱり神!ゴッデス!!

5/29/2009
アイドルマスターのあたらしいやつがでるそうです。で、今までのアイドルマスターには「765プロダクしょン」という会社ふぁ登場しています。
この765がナムコであるのはみなさんのご存知の通りですよね。
で。新作アイドルマスターには「876プロ」と書いて「バンナムプロ」と読む会社が出るそうなんです。
私が何を言いたいのか分かっちゃったと思いますけど、鉄拳IDカードに必ず入ってる8765の数字の話です。
この8はなんなのかと思ってたんですけど、バンダイのバンを意味していたのですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?ん?まてよ?バンダイナムコホールディングスが発足したのは2005年9月29日の株式移転だったはず。
で、鉄拳5.0が稼動したのが2004年の11月!つーことは、鉄拳5の時点でバンダイとの統合を考えていたって事?
いや、考えていてもおかしくはないけど、8765っていう名前というか愛称というかも考えていたというのかな!?

・・・・・・いや、そんなはずはない。そもそも「8」=「バン」って納得いかない。
なので、新しい会社を考えようとしたアイドルマスター担当者が、財布にあった鉄拳5IDカードを見て思いついたんじゃないかな?ということでひとつどうかな?
・上と関係あるような無い動画を紹介します
シンケンジャーグリーンとちがって真はレオが得意だと思います。似てるから

5/26/2009

知ってる人はおもしろいだろうと思います。知らない人はたぶんおもしろくない・・・

5/21/2009
・なるどさんにトップページのアマゾンアソシエイトについて誉めてもらったんですけど、おもしろい切り替えしができなかったので、ここでお礼を言います。
なるどさん出来がいいって誉めてくれてありがとうございます。お礼に、PSP鉄拳DRで拳神になったときの称号を差し上げます。もらってください。

5/21/2009
緊急私信:あかつきさざめ様へ。
ニセモノのアイアンレンジャーUSAに反応してくださってありがとうございます!!!!
返信を製作しようとしていたところ、先程「説明が書かれているだろう一枚目が表示されない」という不具合を教えていただき、ほんとうにありがとうございます&ほんとうにすいません!!!
暁さんはダメ生徒なんかじゃありません、私のほうがとんでもない間違いをしておりましたす、す。すすいません;;;;;。
こんど改めて拍手返信をさせていただきますので、その時に改めて御礼を言わせていただきたいと思います。ほんとうにごめんなさい;;;


5/18/2009
ほしいけどいらない

5/8/2009
・テレビのヒーロー番組「シュリケンジャー」に鉄拳6が出ているということは知っていたのですが、いままで出てきたシーンをまとめてくれたものがあったのでご紹介。スポンサーにバンダイがいるのでバンダイナムコつながりでしょうか。

このグリーンの人は、なんでラースを緑色にカスタマイズしないのでしょうか?
あと,このシュリケングリーンはレオは向いてないような気がします.ラースでオラオラしているほうが向いているのでしょう(?)

そんなこと思いながら公式サイトみてたら,ココの上から三段目の一番右の画像の奴が吉光っぽくみえてきました.(肋骨がでてるところとか)
あと,よくみたらシュリケンジャーじゃなくてシンケンジャーでした.

4/14/2009
・それぞれの「キャラらしさ」が消えてしまいそうなので,あんまり好きじゃないけどなんだかんだいってやってみたくもあるヘアカスタマイズ.こちらのサイトに画像が出てますが,いまいちどよく見てみるとちょっと気になることが.
この画像の中でカツラをかぶっているのは4のプラクティスマンではないか!?という疑惑です.
EDDさんの日記を見てたら実写版鉄拳のキャスト話をされていましたが,私も,実写化のキャストには言いたいことがあります.
実写版ジャックのキャストはこの人でお願いしたい!!!!!このひと.この胴回りの細さがジャック(無印)っぽい!!!!!!!
でも,ジャック役がスティーブフォックスなんてややこしいのでやっぱ却下.でも希望.

4/9/2009
EDDさんの日記を見てたらTTBのアイテムリストが!!
[janeさんが描いた、TTBの傭兵の絵を貸してください]って言われてたけど、まさかTTBアイテムアクセコメントに載せてもらえるなんてっ!ラッキー!!
日記に書いていらした「もしも現実に持ってこれるならどれにする?」というのを研究室の皆と話し合いました。
静岡出身のワタルくんは「定期的回復帽子だけでいいです」とのこと。欲しい理由は「いつも疲れているから」。
私なんか相手にならないくらいの混じり気なしのアメリカ人・ホフマンは「腰ミノ」。変態めっ!
TTBをよく知らないヨシノリくんは「器用さ増進剤(特濃)ですね。軍用無線も欲しいですけど、もうすぐ太陽嵐がくるので、電気に関係ない奴にしようと思います」とのこと。参考:太陽嵐
高宮は「飛鳥の本命チョコを3つつこん!」だって。そんなに喰うからふとるンダヨ。
私はジオーガを着て研究をしたらはかどりそうなので、ジオーガにします。

4/2/2009
吉光太鼓ってなんだそりゃ。※記事の一番下の真ん中の写真に注目
・テレビでガストの人気メニューはどれかしらクイズみたいなのやっていて、つこん氏の提唱した「やまもりポテトフライ最強説」が実証されました。おめーと。
・このサイトのトップのデザインが好きです。これ→

2009(その1)日記
2008日記

 

inserted by FC2 system