ラブメイト10
24時間テレビでさんまさんが気になった女性をカウントダウン式に紹介するコーナー・ラブメイト10。
さっそく且つ突然だけど、作者jane red heiredのラブメイト10を紹介するわ
は、はぁ〜?いくらなんでもそんなん聞いても面白いですかね??
まぁお祭りなので無礼講よ!この24時間、絶えず何か更新したいの!更新できればそれでいいの!!
ふーんそうですか。
それじゃあまぁ。パッパと紹介してください。さんまさんのような話術を期待してないのでさっさとね☆
う、うん。
NO10!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第10位は役所広司さんよ!!
いろんな作品に出ている役者さんだけど、やっぱり「パコと魔法の絵本」のイメージが大きいわね。
ほう?
このパコと魔法の絵本という映画で役所さんがやった役、仁八に似てるのよ。→ここ
そこで親近感が沸いて、以降、役者として人として魅力的な人だなぁと注目しているわ!

さて、時間が無いので9位から5位は省略!!





お次は第4位よ!!!
うわ。そんなのってありますかぁ?
NO4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第四位は武田信玄よ!!
部屋に落ちてた「横山光輝のまんが武田信玄」を読んで好きになったわ。3人の側室に取り合いになるモテモテくんなのよ! 嘘デー!そんな人じゃないと思いますよ???

NO3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
第三位はボブよ!
もちろんウチの非考察の中のボブね!!
あれはイケメンなんずや・・・
!?

NO2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐の大野君
大野君よ!!!説明不要の素敵さだわ!!!!lこの顔!!
顔??そ、そうですかぁ!?
うん。顔も性格もイケてるわ。嵐の中では一番のイケイケじゃない???
NO1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり世の中がどう変わっても、1位はピカード艦長よ!!! あのすばらしいロイヤルイングリッシュが素敵!キャー!
うはぁ予想通りですね。


BACK
inserted by FC2 system