はぁ、まいったわ本当に…
どうしたんですかジェーン先生!ジャックの事を勉強しはじめたら、成績だけでなく、部活も絶好調なんですよ!!
その話は・・・まえにも聴いたわ。
そうですか。ジェーン先生はどうしたんですか?

ちょっとね。先日「EDDhq」のEDDさんと対談をしたのよ。
なんという!先生はいつのまにか対談をするほど大物になっていたんですか!?うへっ!!
まぁね。本当はEDDさんはあんな乱暴な言葉遣いじゃなくて、本当に丁寧に優しく粘り強くわたしに最風(E.W.G.F)を教えてくれたのよ。ぽっ…
これは!先生のことを「天才少女」だとかえらい持ち上げようじゃないですか!EDDさん、ありがとうございます!次はぜひ自分も登場させてください!!!
それできょうも風神拳の練習をしてたら朝になってたのよ。徹夜明けなの。太陽がムカつくわ。
………。
そんなわけで今日は講議はなし。かわりに「EDDhq」に対談が掲載されて、EDDさんが紹介してくれたおかげで来客数が飛躍的に向上し、web拍手が鳴りやまず、おたよりも毎日いやというほど来るので、そのおたよりに返信をするわ。
・・・すみません。よくわからないのですが・・・
まず最初のお便りを紹介するね☆
「EDDhqへ飛ぶと、URAに行くのはJaneの趣味でしょうか」3月6日、匿名希望さんからのおたよりよ!
なるほどなるほど。そういえばindex.htmlのEDDさんのところを押すとEDDhq-URAに飛びますね。これには気がつきませんでした。
深い意味はないわ☆ごめんなさいね。EDDさんがどこでもリンクフリーだっていってたからURAにしてみたのよ

さて、次のおたよりよ☆
「攻略やってクダサイ!j6j6j6j6j6j6j!!!!!」3月8日の匿名希望さんからのおたよりよ☆

攻略ですか!イイですね!実戦向けの学習も必要ですよ!j6j6j6j6j6j6j6j6j6!!!!!
そうね、ちょろちょろしたヴァージョンアップがなくなったらやるつもりよ!待っててね☆j6j6j6j6j6j6j6j6!!!!!
つぎに紹介するのはこれっさ!……………っ!?
どうしたんですか先生?
……以上、お便りおしまいでーす☆
・・・「おたよりも毎日いやというほど来る」んじゃなかったんですか。
…………うそよ。今回おたよりくれた匿名希望さんと拍手してくれた人達には私からすてきなプレゼントを用意する予定だから、みなさんもじゃんじゃんお便りチョーダイネ☆
みなさん、おねがいしまーす!!
☆to be continue☆





back to index
inserted by FC2 system