さぁ、みなさんから送られてきたお便りにお返事をする時間がやってまりましましたよ!今!
今日も沢山のお便りがきているようですね!本当に感謝です!
それではさっそく! 『600踏んだのでなにかください』3月11日、EDDさんからのお便りよ!
うわぁー。なにかくださいって言ってますよ。まずいんじゃないですか??
前も3月6日と3月8日の匿名希望さんへ「すてきなプレゼントを用意する」なんて軽はずみに発言してましたが、ジェーン先生にあげる物なんてあるんですか??
ふふふ。実は用意してきたのよ!!!うれしい?
3月6日と3月8日の匿名希望さん、そしてEDDさん、見て頂戴!タイタンダンプゥ〜!!!!!!
 

・・・うわぁ。
どうよ?
(俺でももっとうまく描けるよ〜。)二人の匿名希望さん、EDDさん、どうぞお納め下さい!
さぁさぁ次のお便りよ!「Pジャックとのやり取りを見るとジェーン(15才)←精神年齢が高そうですね。」3月13日、匿名希望さん
MAが高いと言われたことは始めてだわ!ありがとお!
精神年齢って鑑定できるのですよね?やってみたらどうですか?
やってみたわ!・・・・精神年齢は41歳だって!
・・・・・・・
次のお便り!「第四項だけノリが違うというか、微妙にイタいです。がんばってください 」3月14日、匿名希望さん
そうかしら?そうかも!?
がんばりましょう!
次のお便りよ!「ジェーンの1Pカラーと2Pカラーに吹いた。これで、長年の謎が解けました。 」3月18日、匿名希望さん
ジェーンの1Pカラーと2Pカラー説は、我ながら素敵な解釈だと思うのよ☆☆そう言ってもらえてうれしいわ!
長年の謎が解けたとまで言ってもらえてうれしいですねぇ!
次は「ジェーン好きなので、ジェーンが活躍するサイトがあって嬉しいです!これからも頑張って下さい! 」3月19日、匿名希望さん
ジェーンが好きだなんて・・・・ぽっ。
いやぁ。うれしいことを言ってくれますね。
なんであんたが喜ぶの??
“ジェーンさんが好き=ジャックが好き”ということですから!!
そ、そうなのかしら・・・。つ、次のお便りは「1000踏み損ねました。 」3月21日、匿名希望さん
残念でした!でもそんな匿名希望さんに朗報よ!
キリ番を踏み損ねた報告をしてくれた匿名希望さんと、3月13日、14日、18日、19日の匿名希望さんたちにはコレをあげます!
え?キリ番を“踏み損ねた”のに・・・?
だって、わざわざ踏み損ねた事を報告してくれたのよ!うれしいじゃない☆はい、どうぞ!
 

(ちょっとうまくなってる・・・。さては見て書いたな・・・。)
それじゃあ今日はここまで!みなさんお便り頂戴ね〜!!
☆to be continue☆


back to index


inserted by FC2 system