みなさんから送られてきたお便りにお返事をするコーナーですよ。
みなさんお便りありがとうございます!
しかし先生、このコーナー久しぶりですね。お便りを頂いたらすぐお返事をしなきゃ駄目ですよ。
ごめんなさい。ある程度集まったらまとめてお返事を返す形式なので、最初に贈っていただいた方から一月くらいかかってしまいました。すみません。
分かればよいのです!でわ早速はじめましょう!
それではさっそく! 『ボスコ云々は二度とほざくな、と言いつつ『おかわり?』と尋ねるジェーン(29)は、被虐キャラ?』4月18日、かほりさんからのお便りよ!
これは第六項の最期の所についてですね。でも先生『おわかり?』になっていますよ?もしかしてこのメッセージを頂いて直したんですか!?
そうよ!悪い!?書き間違いよ!かほりさん、教えてくれてありがとう☆貴方にはこれをあげます!
 

どうよ?
次、いきましょうか!

 『バナーがかっこいいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!』4月23日、匿名希望さんからのお便りよ!
そうでしょそうでしょ??バナーかっこいいでしょ??
之のことですよね?どうしたんですかこのバナーは?
 

お世話になっとるEDDhqのEDDさんにもらったのよ。
先生は絵がWackですからねぇ。感謝感謝ですよね。
匿名希望さんにはこれをあげますよ〜☆うれしい?
 

次! 『capcoM』4月30日、匿名希望さんからのお便りよ!
これって企画物3のタイトルの事ですよねぇ。カプコンのMがNになっていますよ。
早く直した方がいいんじゃないですか?
いいんじゃない?あたし、カプコンに興味ないもの。
カプコンってあれでしょ?リュウ〜とか、ケン〜とか、ガルダァーとか、そういう奴でしょ?好きくないわ☆
酷い話ですね。ナムコクロスカプコンも鉄拳が出ているからプレイしたんですね。クロスエッジには興味ないんですね?
そうね。一瞬でもジャックが出てくるなら買わせていただくけどね!
で、私のタイプミスを教えてくれた親切な匿名希望さんには之をあげます!
 

そんなわけで、今日はここまでよ☆ ここで紹介させていただいているお便り以外にも拍手のみの方も沢山居て、本当に感謝です!
拍手だけの方、メッセージまで下さる方、共にありがとうございます!またお便りくださいね〜
さようなら〜
☆to be continue☆


back to index


inserted by FC2 system