hello!guten Tag!みんな元気ィ?唐突だけど、日本に来てよかった事はライオンの植物物語に出会えた事よ!
・・・唐突すぎませんか?
それでは始めましょうか?毎度おなじみお便りお返事コーナー☆
今日紹介するのは5月15日の19時代に入っていた3つのお便りよ!ほとんど同じ時間だったので同じ方かもしれないけど、一つ一つお答えしますね!
○『JACKの歴史も知らないのに強くてもしかたないと思いました 』5月15日、匿名希望さんからのお便りよ!
これはうれしいお便りですねぇ。このサイトをやっている甲斐があるというものですね!
うん。世のテッケナー達は、もっとキャラクターへの愛情とか美学とかこだわりを持って戦って欲しいわ☆
例えばクリスティが大好きな人がエディとクリスティで迷ったとしましょう。
本当にクリスティが好きなら、リーチの短かさを当たり判定の小ささでカバーして、頑張ったほうが楽しいと思うのよね〜。
ただ単に勝ってもあまりおもしろくないですよね!!
このサイトで皆さんが知識の鉄拳王になって、そのうえで対戦の鉄拳王になってほしいと思うわ☆
匿名希望さんにはこの、OVA版プロトタイプジャック画像をあげます!


つづきまして、○『私は今魔拳なのでJANEさんと戦ってみたいです』5月15日、匿名希望さんからのお便りよ!
ワーオ!対戦のお誘いですよ!
まさかそんなことを言ってもらえるなんて驚いた!匿名希望さんありがとう。私は強いですよ〜:)
そういえばジェーン先生は魔拳でしたよね、今はどうなんですか?
段位は上がったりさがったりしたいるけど、今は魔拳にもどっちゃったわよ!
やっぱり魔拳くらいになってくるとちょっとづつキャラ性能の差を感じるわよね。
そういうもんですか?
そうよ。魔拳あたりまでだったら殆ど人間性能の戦いだから、キャラ性能はあんまり関係ないのよ。
そういうわけで匿名希望さん、もし jane redheiredとかjrhとかいう名前でプレイしている人がいたら、気軽に乱入してくださいね!
匿名希望さんにはこの、瞬きするジャック6画像をあげます!


つづいて、○『拍手絵、面白いと思いました』5月15日、匿名希望さんからのお便りよ!
拍手絵を誉めてくださいましたよ!どれがよかったんですかねぇ?
ありがとうございます!エンジェルの夕食シリーズが良かったのかな??誉めてもらったので、今の拍手絵はエンジェル祭中よ☆
あの写真を見ていると思うのですが、先生は美食家なんですか?
日本は食べ物がおいしいわよね!時期によって食べ物がローテーションするのもユカイだわ☆
あっやっぱりおいしいものばかり食べているんですね。いいなぁ。
何言ってんの!そんなのは稀よ!!いつもはサプリメントで栄養とってんだから!
ゲッそうなんですか・・・。
拍手絵を誉めてくれた匿名希望さんにはエンジェルの夕食シリーズ画像をあげます!


みなさん、おたよりありがと〜!拍手だけの方もありがとうね〜!!
本当にありがとうございます。またお便りお寄せください!
ばいばーい!
☆to be continue☆




back to index
inserted by FC2 system