おたよりのおへんじコーナーですよ!またも返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!お待たせしているのでさっそく行きましょう!!
たくさんメッセージが溜まっていますよ!みなさんいつもありがとうございます。
最初のメッセージです。"6月27日「気になるので早くつづきを見せてく」"です。
見せてく?ここで終わっているの?
ええ。ですがそのあとすぐに頂いたメッセージに"6月27日「ださい」"というメッセージを頂いています。同じ方ですかね?
そうねぇ、そうすると『気になるので早くつづきを見せてください』という文だったとも考えるけれども・・・。
解釈に困っているようだね。ジェーン(15)。P。
ゲッ!
時間は共に0:23。この2つのメッセージの送り主はほぼ同一人物だね。
さぁ早く返答しなよ。ジェーン(15)。
(ほぼ同一人物って・・・)
わ、わかったわよ。
気になるので早くつづきを!って言ってくれたのに、随分お待たせしてしまいました。ごめんなさい。でも、続きを気になってくれてありがとう!お詫びの気持ちを込めてコレを差し上げます!

微妙に肩のグラフィックが変な鉄拳5初期のスクリーンショット


それにしても何故2分割しておくられたのでしょう?途中で「送信」ボタンを押してしまったのでしょうか?それとも「このサイトはださいゾ!!」って言いたかったのでしょうか??
ださいだなんて、そんな事をいう人はいない(と思う)わよ!。
こんなにハイセンスでオッシャレーなサイトなんだから!
ださい。
え?
このサイトはださい。メッセージをくれた人がどう思っているかは関係なく、このサイトはださい。
・・・・・・!!!

おっとさぁ次のメッセージに行きましょう!"7月7日「エンジェルは和食通だったとは!」"というお便りを頂きましたよ!
ありがとうございます!!これはウェブ拍手の御礼画面の事ね!
たしかにエンジェルは和食通であるというのが私の中の定説よ☆
こうしてメッセージも頂けた事だし、ウェブ拍手はもうしばらくあのシリーズで行きますよ!食べ物が変わっているので楽しんでね!
此方の方には何を差し上げますか?
そうね。毎回画像というのも芸が無いし、今日は極秘情報を差し上げます!次の行を反転してちょうだいね!

鉄拳5の家庭用オープニングで、ニーナが投げた爆弾が突き刺さった看板には「THE SELFISH CAFE」と書いてあるよ☆

というわけで、ありがとうございました!
お次はこちらのメッセージです。"7月11日「good morning...haha! very nice!」"
これはEX6「とうやこ」に登場したPジャックが起動して「good morning...」と言うシーンの事ね!!
「good morning...」は、鉄拳シリーズのアーケード筐体が起動したときのメッセージなの!それに気づいてもらえてうれしいわ!!!
ああ、私に、灯油を注いだ時の話ですね。
特に解説をしなくても気づくとは、やるわね!!ありがとうございます!!!
此方の方にはこの情報を差し上げます!反転してくださいね!

噂だけどハリウッド映画版鉄拳ではジャックは“Tekken Police”なるポジションというか役職(?)で登場するらしいよ。

さあお次のおたよりは何かしら??
"7月18日「3000hitおめでとうございまーす!ジャックシリーズだけでなく洞爺湖サミットの話題まであるとは…勉強になります。」"です!
わーい!3000hitのお祝いをいただいちゃったわ!ありがとうございます!!
洞爺湖サミットの事と言うのは先程も出たEX6の話ですね。"勉強になる"だなんて言って頂いてますよ!うれしくてありがたいですね!!
本当は洞爺湖サミット全体の事について書きたかったんだけど、作っているうちに洞爺湖サミットが終わっちゃったので、みんなの意識からサミットの事が消えないうちにという事で、
ガソリンに限定してお話させていただきました。
日本の首相の福田さんは頑張ったと思いますよ。むしろブッシュ大統領は最期な・・・
それ以上はあんまり言っちゃ駄目よ!
す、すみません。ではこちらの方には何を差し上げましょう?3000hitのお祝いまでしていただきましたよ!
じゃあ私が拾ってきた物が詰まっている『お宝画像フォルダ』。
その中でも一番レアな画像をプレゼントしちゃいましょう!とっても貴重な画像よ!


わぁ、これは!いったい誰ですか!?
あんたの鉄拳1での2pカラーだよ。ベネチアでミシェールを持ち上げている写真だね。なつかしいよねぇ。
3000hitのお祝いありがとうございます☆☆とってもうれしいです!

さて。これでメッセージはおしまいですね。でも他にも拍手のみの方も大勢います。ほんとうにありがとうございます。
本当ね。みなさんこんなサイトに付き合っていただいて感謝です。ありがとうございます!!またメッセージ下さいね〜!
さようなら〜
☆to be continue☆




back to index
inserted by FC2 system