こんばんわ
こんにちわ
おはようございます。
おへんじコーナーですよ!
ワッワ!!
みなさん拍手ありがとうございます☆
さて、今日はビッグなメッセージが届いていますよ!!
前回アーマーキングの事を気にかけてくれたメッセージに返信しましたよね。
うん。ついでにアマキン考察までやっちゃったわね。
今日はそのメッセージを下さった方からさらにご返事いただきましたよ!!!
ファラン、読み上げてくれぇえ!!
おう!まかせろよな!
(・・・なんだこの組み合わせは?)




<10月8日>
こんばんは、10月6日にメッセージを送った者です。と、言いますかinnocentworldの由香です。
先日は「風間仁の考察」に感激したり、アーマーキング様からフォントサイズ6で叫びながら州光復活をあっさり却下されたので、悔しくて名無しでメッセージを送ってしまいました。ごめんなさい。
が!まさか、アーマーキング様の復活考察をして頂けるとは思っても居ませんでした。しかも、あんなに綺麗に「中の人など居ない」が繋がるとは……。わざわざ、ありがとうございました。感激です。うぅ。
ちなみに、ソウルキャリバーはソウルエッジしかプレイした事が無いので、さっぱり分かりません。(笑)
拍手で長々と失礼しました。 由香







うひゃあ!あのメッセージが innocent*worldの由香さんだったとは!! あたしゃたまげたわ!
いや、本当にうれしいですねぇ!風間仁考察に感激していただいてうれしいですよ!
しかもフォントサイズの事を気にしてくれるなんて!!ウチのサイトは(会話みたいに書かれている割に)フォントを大きくするのは珍しいです。そこに注目していただけてうれしいですね!
でもソウルキャリバーに関しては、反省点ですね。
うん。未プレイの人に分かりやすく修正させていただきました。由香さんのおかげです!ありがとうございます!
件のアーマーキング考察なんですけど、ウェブ拍手以外からもいろいろ意見を頂いています。
なので、色々と修正したりしたものをEX8として近日アップ予定です。基本的なところは変わっていませんが、よかったら拝見してくださいね。
・・・・・・
先生?
由香さんは名無しでメッセージをくれた事を謝っていらっしゃるけど、私こそ由香さんに謝らなくてはいけないわ。
ええ?どんな事ですか!?どんな大罪を犯したのですか!?
私、まさおなの・・・。
まさお?
えぇ。まさおよ。
以前由香さんにメッセージを送っていた「まさお」という人物がいるんだけど、それは私のサイトを立ち上げる前の偽名なのよ!
ゲゲぇー!!ジェーンさんは『ネットおなべ』ちゃんだたんですかぁ!!!!ゲぇー!
う!ごめんなさいごめんさいっ!!由香さんすいません。「まさお」は私の偽名でした。本当にごめんなさい。
しかし「州光復活が却下されるとくやしい」っていう事は州光って愛されているのねぇ。
は、話を摩り替えないで下さいよ!!!!!
う!ごめんなさいごめんさいっ!!
じゃあなんですか、あの時期にinnocentworldでフェンやマードックをリクエストしていた人はもしかしてジェーン先生ですか!?
・・・あ、あんたもけっこうなinnocentworldフリークね!
そりゃあもう!
・・・ってそうじゃなくて、そうなんですね!このネットおなべ野郎!!なんでフェンなんですか!なんでPジャックをリクエストしてくれなかったんですか!!
げっ
くそぅ!!由香さんも州光復活を願っていらっしゃるようだし、・・・!!お、お、お・・・!!!!!
お? どうしたのPジャック??お? オニオンフライ?オルヴァルビール?帯広市?
俺は、俺が、俺の・・・!!!!!

俺も、出たーい!!
いいっ!
うぅうう・・・私だってねぇ、復活したいんですよ・・・。州光が望まれているのは知っていますが、私だってねぇ、復活したいんですよ・・・。
なのに州光はイラストまで描いてもらって・・・。うぅ・・・私は本当に鉄拳シリーズの人気者なんですか?
えぇと、うん。たぶん。
考えてみて下さい、確かに州光を呼ぶ声があるのはわかります。ですが、もし出てきたらストーリーに責任をとる必要があるんです。
妖刀吉光が暴走している事態は、州光の呼び水には最適です。ですがもし妖刀吉光を奪えなかったら次も同じことをするんですか?
そして奪う事ができたら、次からはどうすればいいんですか?
う!
まぁ、公式様がしっかり州光を描いてくださるならば復活しても良いと思いますよ。
ですが、その点わたしならば適当なストーリーでも良いんです。なぜなら全てのテッケナー達が「まぁ、Pジャックだし」と始めから重要視していないからですよ!!
州光よりはるかに楽ですよ!!!
自虐的ねぇ
州光も私も同じ身分なのに、どうしてかくも州光が望まれるのか!!そしてイラストが描かれるのか!!
・・・多くの人がPジャックよりも州光を望んでいるの事実よ。sunlightyellowさんのトップだって州光なんだから、あきらめなさい。
わかってるんです。わかってるんですよ、そんなことは!こうなれば私も州光復活を支持いたしましょう。老兵は死なず、ただ見守るのみです。
・・・・
わかってくれたのね。Pジャック。
でーすーが!!その代わりというわけではありませんが、せめて私も由香さんに描いてもらいたい!!!
イラストを!絵を!肖像を!

な、なにを言っているのよ!?そんな滅茶苦茶な論理が通るわけ無いじゃない!!
これは論理ではない、これは『願い』だ!!!!
おねがいです!由香さん!私を、このPジャックを描いてくださいぃい!!!!!
由香さんの素敵な色使いで、私を描いてください!
出来たら!アリサさんとの2ショットをお願いしたい!!
なにドサクサにまぎれて注文つけてるのよ!!
先生!あのEDDhqさんのアリサとPジャックの背景を見ましたか?
見たわよ!あんた何やってんのよ!EDDさんの日記に "「かぁいいですね〜 byPジャック」とメッセージ頂いた"ってあるけど、あんたこのサイトを抜け出してなにやってんのよ!
クックック!!さすがはEDDさんです。私がアリサを好きであるとアピールすれば、EDDさんなら「アリサ&Pジャック」をやってくれると信じておりましたよ!
読みどおりです。計算どおりです。ありがとうございますEDDさん!!。クックック!!cock-a-doodle-doo!!
あんたって子は・・・
ここでさらにinnocentworldさんでも「アリサ&Pジャック」が達成されれば、今後それがグローバル・スタンダードとなりうるのです!
それは即ち、アリサのエンディングでPジャック登場の布石となるのです。つまり、復活の兆し!
公式を待っているだけでは駄目なのです!こちらから撃って出なくては!撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけなのですよ!!!!!!

あ、あんたの根気には負けたわ・・・。
もう一度言います!おねがいです!由香さん!私をを描いてくださいぃい!!!!!
(最近俺だって描いてもらってないぞー!)
☆to be continue☆



back to index
inserted by FC2 system