return message☆8
今月もいってみましょう!WEB拍手やメールへの返信コーナァー!
一通目です!銀色の静寂のなるど様からメッセージを頂きましたよ!
作者の日記の内容に対してのメッセージも頂いたりしたので、部分的に読みますね。
おねがいします。
11月24日『お便りコーナー拝読しました。お役に立てたようでなによりです。
作ってる方々にガンダムファンが多いのでしょうね。DRの李をクワトロというキャラそっくりにするアイテムとカラーがありましたし、6もリリのバイカーズセットで連邦軍の制服風にできます。
お忙しいと思いますのでお返事は不要です。(以下略)』です。
なるどさん、拍手ありがとうございます!しかも忙しいだろうと気遣っていただいてありがとうございます☆ちょっと前まで少し立て込んでたんですが、もうすっかり暇人に戻ったので大丈夫ですので返信しますね!
そうなんですかリリを始めとするキャラにもガンダムの影響力が働いていたんですね!
やっぱり他の作品を知ることで多角的な見方ができますねぇ!なんでこのキャラにこんな服が?っていうのがたまにありますけど、そういったものは元ネタがあるかもしれませんね。
でもなんでリリに連邦軍の制服なのかしら?軍隊ならばドラグノフがジャックでしょ!

これは・・・かっこいいんですかね・・・?
ベレー帽は余計だったかしら?
そういえばこの格好をした芸人がいるわよね。
そうですか?
うん。たしかなんかいるのよ。学会で前橋に行った時に見たわ。客が全然いなくてかーいそーだったけど・・・
・・・えぇと、また、なるどさんからは『勝手ながら当方の鉄拳リンクコーナーにリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。』というメッセージもいただいておりますよ!
えへへ!ついにウチのサイトも銀色の静寂からリンクしていただいちゃったわ☆しかも、相互リンクと言う奴よ!!!うへへ☆
このサイトも成長しましたねぇ!!
いや、ほんと、うれしいわ☆☆なるどさんのブログの方にも取り上げてもらっちゃって。なんかすいません。えへへ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!!!!!!!!


では次のお便りです。匿名希望さんから『5555を手に入れました!願い事を3つ叶えてください!!』『だめ、ですか…?』『じゃあ2つでいいです。』です!!
・・・・っつ!!5555をとったんですね!おめでとうございます!でも・・・
先生!何故願いを三つ叶えてくれないのですか!ケチですねぇ!ケチ臭い!
・・・・ちょ、ちょっと待ってよ!!私願いを叶えるなんて・・・っ!
なんですか!!この後に及んで見苦しい!!だいたい2つも3つも変わらないじゃないですか!!
えっええ!
ケチ臭いですねぇ!ケチ臭いですよ!
・・・・わ、わかったわ!こちらの方の3つの願い、叶えて見せましょう!
ただし物理法則を捻じ曲げる系の願いは勘弁してください!!
だそうです。拍手を送った方、願いを送ってくださいね!
(なんでこんな事に・・・??)


では今日最後のお便りです。匿名希望さんから『テストで70点以上とれました。嬉しいです。』です!!
まぁ!さっそく試していただいたのね!ありがとうございます!よかったわねぇPジャック、あんたの点数を上げてくれた神よ!
おぉ神よ!いやぁ、その節は助かりました!神の見えざる手って本当にあるんですね!アダム・スミスよ!
・・・(そういう意味じゃないんだけどなぁ・・・)
EDDhqさんの日記でもこの中間試験を取り上げていただいて、試していただいたみたいだし、匿名希望さんも楽しんでいただけてみたいでよかったです!!
この方も70点以上、EDDさんは95点とみなさんやりますねぇ!
最後の文章問題の選択肢がけっこう誤解を生みそうだったので、ちょっと訂正しました。ぜひ100点を目指してやってみてくださいねー!!

おぉそうだ先生っ!EDDさんの日記の2008/11/25(火)の日記を見ましたか?
見た見たっ!すごかったわね!ミスター・アーマーキングの言ったことがこんな形で映像化されるとは!!!!!!さすがEDDさん!
ふふふ。ついにアーマー財閥が旗揚げされた!EDDさんが反応してくれたおかげでアーマー財閥は広く知られる事となった!
G社よ!三島財閥よ!ポール&スティーブ&ロウよ!我らアーマー財閥を恐れよ! 立ち位置の不安な全ての鉄拳キャラクターよ! 我を求めよ!
アーマー財閥では多くのキャラクターを求めている!国籍も、宗教も、格闘スタイルも問わない!さぁ!君も、アーマー財閥に入ろう!!
えーとっ、ここはお便りの返信コーナーなので、宣伝は勘弁してもらっていいですか?
なーにーぃ!?
じゃあこれだけ貼らしてくれ

あとこれも

我がアーマー財閥ではメンバーを募集している。これを見ている鉄拳キャラクターの諸君(ではなくてもいいぞ!)いつでも連絡をくれ!連絡はrhj@live.jpまで!
(これってこのサイトのメールアドレスじゃないの!!この〜!!)
・・・・・・・・(俺も入ろうかな・・・。)
そんなわけで、きょうはこれまで!また次回〜!!
拍手だけの方もありがとうございまーす!またメッセージくださいねぇ〜☆☆
さよーならー!
☆to be continue☆



BACK to INDEX
inserted by FC2 system