HISTORY OF JACK 懺悔室A
 いらっしゃい。懺悔室へようこそ。ここは自分の罪を告白する所だよ。
 今日はだれが来たんだい?
 私でーす。名前は・・・えーとっ・・・まさおって呼んでください!
 まさおさんね。では聞きましょう。
 ありがとうございます。私、女なんですけどインターネット上のいろんな所で男の振りをしました。
 そりゃあ酷い。ネットおなべちゃんか。何が目的なんだい?詐欺でもしようとしたのかい?
 そんな事しませんよ!
 でも限りなくずぼらな男みたいな女なんだから、別に男だと名乗ってもいいんじゃない?
 ていうかあんたの性別に誰も興味ないとおもうんだけど?
 そ、そうかもね。
 そもそもここでまさおって名乗ってる時点でどうなのよ?まだその名前を使っていく気なんでしょ?
 は、はいそうかもしれません。
 本人が使いたいんなら使えば良いんじゃないのかい?あんたの好きにしなよ。
 わかりました☆じゃあ次の懺悔なんですけど・・・
 まだあるんかい。なんでしょう?
 わたしジャックの考察サイトをやってるんですけど・・・
 しってるよ。
 え?
 いや、ごほんごほん。それで?なんなんだい??
 わたし、そのサイトでやたら誤字・脱字が多いんです。ナムコ*カプコンの話では一番大事なところで誤字があってわけわかんなかったし、(今は訂正しました。)
カプコンのつづりが間違ってたし・・・。(訂正する気すらありません。)
 そりゃあ酷いねぇ。日本暮らしの方が遥かに長いくせに駄目なやつだねぇ。
 すいません・・・。
 日本語のミスに加えて、englishのスペルミスだってあるじゃないのさ。呆れたものだねぇ。まったく。一体何人なのか?って感じだねぇ
 1人ですけど?
 ・・・・こ・く・せ・きを聞いているんだよ!
 あぁ!国籍は日本です。でも“アニメによく出てくるドイツ人のイメージ”に憧れているんですけど・・・。
 それだったらもっと丁寧な仕事を心がけないと駄目だねぇ
 がんばります!じゃあ次の懺悔なんですけど・・・
 まだあるんかい!なんでしょう?
 古い考察を見返してたら、GUNジャックのときにジャックテイマーの事に触れるのをすっかり忘れていた事に気がつきました!
 あちゃー。それは駄目だねぇ。その癖ina tekken uraさんにコメント送っちゃったわけだ?
 うぅ。inatekkenのkengouさんもEDDhqのEDDさんもアリサにジャックテイマーがあるかもって言ってたので、詳しく聞いてみたかったんです・・・。
 ボスコノヴィッチならやってくれるってさ。あたしはあっても面白いと思うけどね。きっとッハッハッハ。
 (乾いた笑いが逆に怖いワ・・・)
 しかし考察が抜けているのはまずいよ。自分で作ったものだからこそ、自分で見返してみると新しい解釈ができるかもしれない。
 銀色の静寂のなるどさんからも新しい考察の切り口を伝授してもらったんだから、一度まとめをやってみてもいいのではないかしら?
 はい。がんばります!お楽しみに!


 やれやれ・・・
 ・・・・
 わっ!まだいたのかい!
 まだ懺悔し忘れがありましたよ。
 そ、そうかい。いったいどうしたんだい?
 実は、最近あるサイトと相互リンクさせていただいたんです。
 ほう。そりゃあよかったじゃないか。
 ええ、それ自体はとってもうれしいんです。あたしのサイトってこっちから一方的にリンクする場合が多くて、リンクしてもらう事ってあんまり無いんですよ。
 そうかいそうかい。なおさらよかったじゃないか。
 ええ。それでリンクしていただいたサイトを拝見させてもらって、なにか違和感があったんです。
 違和感?穏やかじゃないねぇ。そりゃあ一体なんだったんだい?
 よくよく考えてみたら、自分のサイトのバナーが他のサイトに張られている事に吃驚したんです!
 はぁ?何を言ってるんだい?リンクしたらバナーくらい張られるだろうさ。
 それが、わたしのサイトの中に自分のバナーを表示している所がなかったんです!
 は・・・はぁ!?
 前のバナーはEDDhqのEDDさんに作ってもらったので、EDDhqさんにはその時にバナーを張ってもらったんです。
 でもその後、『ウチのバナーはこれですよ』的なページを作り忘れてたんです・・・。
 よ、よくもまぁ。忘れられるねぇ。でも待てよ、それなら新しくリンクしてくれたそのサイトさんはどうやって・・・?
 そう!そうなんです!そのサイトの管理人の方は、EDDhqさんかTETSUNAVIでバナー画像を入手して、貼り付けてくれたんです!!
自分が忘れているだけならまだしも、他の方に手間をかけさせてしまうなんて!!!すいません!
 あちゃー。なんといか・・・・万死に値する!ねぇ
 ほんとに申し訳ないわ・・・これが人の業っていうものなのかしら?
 いや、ただの物忘れだよ。あんたのいいかげんさがまた人を苦しめたね。
 おなべちゃんでもなんでもいいからもっと精進しなさい!
 はーい。すいませんでした。
 ☆to be continue☆
  BACKtoINDEX
inserted by FC2 system