HISTORY OF JACK 懺悔室B
 いらっしゃい。懺悔室へようこそ。ここは自分の罪を告白する所だよ。
 今日はまた静かだねぇ。誰も居ないみたいだね・・・。
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・
 暇だね。
 ・・・・・・・
 あたしの画像はEDDhqのEDDさんが描いてくれたんだけど、トップの私の絵はなんとかならないのかね?
 頂いた時の画像をむりやり編集して背景をピンクにしたから画質がよくわかんない事になっているよ・・・。
 ・・・・・・・・
 gif画像をペイントで弄るとあんな事になるんだねぇ。
 ていうかせっかくもらった画像をあんな風に弄るなんてどうかと思うよ?
 中間試験の4点だった場合の結果だってさ、無理矢理アリサのお面なんかつけて、あんまりよろしくないと思うよ。
 頂き物の画像だっていうことを忘れられちゃあ困るね。
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・
 そうだ。こんど作者を呼んで、その事について懺悔させるか?
 いや、あの作者の事だ。『すいません!!!!』とかなんとか言って、
 !マークの数で上っ面な必至さをアピールするのが関の山だろうね。
 かわりにあたしが謝っておこうか・・・。
 えーコホン。
 EDDさん、せっかく頂いた画像をいろいろ弄ってしまい申し訳ありません。
 ・・・・うん。こんなもんでいいだろう。
 ・・・・・・・・
 ・・・・・
 ・・・
 ZZZ
 はっ!
 こういうのがよくないんだよね。またやっちまってるよ。この作者。
 やっぱり次回あたり作者を呼び出して懺悔させるべきかも・・・。
 ・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・家庭版の署名ってどうなったんだろ?
 そりゃあ早く出てくれた方が嬉しいけど、どういう理由で来年秋なのかを聞いてから活動してもいいんじゃないのかねぇ?
 無理に急いで中途半端な物になるのは避けたい所だねぇ・・・。
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・ックックック。
 ・・・・・・・
 ジャックの顔の時計ってやっぱりいいわねぇ。さすがEDDさんね。
 ・・・・・・・
 サザエさんの視聴率が上がると景気が悪くなる。
 マクロスFの放送が終わるとゴルゴ13の視聴率が落ちる。
 ・・・・
 関係ないか・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・
 うーん。今日は客がこないみたいだから、アタシの独り言と愚痴みたいになってるね。
 ・・・・・・・
 まぁそれもいいか。
 どうせ懺悔室と謳いながら罪を許したりなんかこれっぽちもしていないんだ。
 愚痴を聞いたりする部屋でも問題ないだろう。
 ・・・・・フフ。
 ・・・・・・・
 それじゃあごきげんよう。
☆HISTORYofJACK懺悔室はあなたの懺悔(懺悔以外にも苦情、お悩み、愚痴などなど)を聞く所です。何か思い当たる節のあるかたはrhj@live.jpまでおくってくださいね!
 ☆to be continue☆
  BACKtoINDEX
inserted by FC2 system