history of jackも11項までやってきて、ジャックたちが沢山登場しました!
それはいいんだけど、ややこしいなぁとも思っていたの。
特にこのサイトはテキストメインですからね。「あれってどうだったっけ?」と気になって見返してみるときに見づらいんですよ!!
自分で言うのはいいけど、他人に言われると嫌なのはなぜだろう・・・。
まぁとにかくそんな事を考えていたら、EDDhqのEDDさんが素敵な関係図を作って送ってくださったの!!
先生は本当にEDDさんにお世話になりっぱなしですね。
とにかく是を見て頂戴!!
        



おおーわかりやすいですね。
でしょでしょ?本当はこの下に鉄拳5以降の部分や、人様にお見せできない情報とかも載ってたんだけど、そこは消して使わせていただきました!
メインの講義のほうで鉄拳6に触れたら、追加させていただきま〜す。
「あれってどうだったっけ?」とド忘れしてしまうロストメモリー人間の方々、是非活用してくださいね〜。
ありがとうEDDさん!
☆to be continue☆




back to index

inserted by FC2 system