24時間テレビで使う予定だったのに、すっかり忘れてた、ふわ丸さんによるマーシャル考察!!!!
。。。。
・・・・・
・・・・・・
。。。。
・・・・・
・・・・・・
。。。。ふぅ、きづかれては居ないようだ。
おい忍者。誰よアンタ
とっくに気づいてますよ
ふ、ふかく!
ばればれだっつぅの
ふッ。見つかってしまったのなら仕方ない。拙者は忍者ふわ丸と申す者だ!じぇぃん先生とやら、死ね!!!

TARN18 過去からの刺客
・・・忍者は雇い主の事は言えぬ!
ふわ丸だなんて東ハトのお菓子みたいな名前してるくせに、生意気な奴ね!!Pジャック、やっちゃって!!
アイアイサー!
ヒィ!やめてください。言います!言います!
実はこのサイトのミセスロウ考察に、意見がある人が居て、私はその人の代理で来たのです!だからもう殴らないで・・・!
ま、また殴った・・・
なんで考察に対して意見があるだけなのに、私を殺そうとしたの!?
・・・それは劇的にサブタイトルに行く為です。とくに意味はありません。
バカバカしぃ!それじゃあミセスロウ考察に関する意見を述べてみなさいよ
過去のミセスロウ考察(?)はこちら↓

ふむ。マーシャルに関してはいくつか気になる部分がある。だが、じぇぃん殿はそこに眼を向けず、考察もしておらぬ。
拙はそこにチャチャを入れつつ独自予想をするものナリ
ほー。
まず気になる所は「師範代」でぇ、ござるぅ
「師範代」とはあくまで「師範」の次席であり、一番のお偉いさんではないでぇ、ござる。あくまで門下生を指導する事ができる立場の事でござぁるぅ。
そのくらい知ってますよ!
ふわっふわっ。では流派の傘下としての道場を開くことを許されるには「師範」の免許が必要な場合が多い事は知っておるかな??
なに???
鉄拳2の時点で、マーシャルは自分の道場を経営しているという。にもかかわらず拳法道場の師範代だという!これは気になるポイントでござるぅ
鉄拳1まで所属していた道場の傘下の道場ならば、師範代レベルというのが納得がいかぬ。
他人の道場で訓練を積んだ者が、勝手に道場立てたりご子息に免許皆伝したりするのは禁忌でござる!和歌山じゃないでござる!
和歌山?ぽかーん?
和歌山はどうでもよいでござる。
拙者の予想@として、おそらくマーシャルロウは、第一回大会の直後になんらかの理由で師範の怒りを買ったのでござる!追い出されたのだ。
それで結果的に自分の道場を持ったのじゃ。
だから、自分で道場を経営しているくせに師範代レベルなのでござるぅ〜。
なるほど!!



えぇ次にぃ〜。もう一つ「気になる!」でぇござるは、鉄拳1のキャッチコポーでこざるぅ。
まだあるの!?
鉄拳1でのロウのキャッチコピーは「帰ってきた伝説の龍」。これがなにか気になるとはおもわんでぇえござるぅか???
なにがですか???
鉄拳という作品には、ソウルキャリバーにとってのソウルエッジのような前身となった作品は存在せぬ。
ゆえにあたりまえだが、鉄拳1こそが最初の鉄拳でござる。しかるに「帰ってきた」とは是如何に???
はっ!そういえば!!たしかに妙だわ・・・。
これは、たしかに気になる所ですね!
拙者の予想Aおそらくは鉄拳より前、本物のマーシャルが居たのでござる。その人こそ道場の師範であった。
でもどっか行ったのでござる。修行の最中に川に流されたか、あるいは脳腫瘍とアスピリンによっておっちんでしまったのでござる。
えーーー?
その時偽者のマーシャルと本物のマーシャルは入れ替わり候。でも偽者マーシャルはパカだから「自分は師範代」て言っちゃったのだ。アホだね。
は、はぁ;
その偽者マーシャル=ニセローが鉄拳のマーシャルでぇ、ござるぅ。ニセローはバカだから、ホワホアしか言えないのである。
ちなみにニセローと回転寿司のスシローの関連は目下の所探索中でござる。
スシロー?ぽかーん?
スシローはどうでもよいでござる。たんなる言葉あそびでゴザル
でも奥さんが偽者だと気づくでしょ?
奥さんもバカっぽいので気づかないのでござる。
ちょっと!ミセスロウの事をそんな風に言うのはやめなさい!パンチ!!
ま、また殴ったね・・・



さらにさらにさらに言わせてもらえば、マーシャルには昔から謎のライバルがいるでござる。
白頭山をそそのかした「対立する道場主」やマーシャル・チャイナを経営破綻に追い込んだ「同業者」でござる。
ああ。居たわね。
もしこいつらが同一人物とだとしたら―――どうでござるか!?
えー?
拙者の予想B!予想Aと同じく、ロウは偽者にすりかわったのでござる。ただし、本物のマーシャル”ホンロー”は死んでいなかったのでじゃ!
ホンロー("イチロー"の発音じゃよ)は妻と子供と道場をうばった偽者・ニセローに復讐するために頭山をそそのかしていたりしていたのでぇええええござるぅううう!!!!!
なぁるほど!スゲェ!!
う、うーん;



余談ではありますが、マリナーズのイチロー選手の父親はチチローと呼ばれているが、フォレストロウにとってはマーシャルはチチロー(父law)になるでござーる。
まるでこの関係、林家木久扇と林家木久蔵のようでござる。林家木久扇はしゃべる料理人であるでござる。
二代目林家木久蔵が人身事故を起こす日も近いでござる。




ふわっふわっふわっ。どうであったかな我が雇い主の予想は??驚いたかな??
けっこう驚いたわ!やるわねふわ丸!あんたイケてるわよ!
マジで!?光栄でござる!
いいんですか先生?こいつの言ってること、確証の無い適当な事ばかりですよ?
(コイツ、さっきまで『なぁるほど!』とかいってた癖に・・・)
いいのよ。ふわ丸の言ってる事は考察じゃなくて予想・妄想といった物だけれども、
『自分に都合の良い展開を空想』してるんじゃなくて、設定やストーリーをきちんと踏まえた上での妄想でしょ?そういう妄想って私は好きよ!

(これってきちんと踏まえてるって言えるのかぁ???)
ふぉおおおおお!!ふわぁあああ!ジェィン殿、ありがたいお言葉!!

ちょっとふわ丸!こんなところで油売ってないで、帰るよ!
そうだよ〜ふわ丸〜!
あっ!シンベェ!堪らん太郎!!ご、ごめんよ。すぐ帰るよ!
それじゃ失礼します!!さらばぁ!
・・・・・・・・・・・・なんだったの??
さぁ?


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system