よー!みんな!元気にしてたかい?アトリエファランへようこそ!
どーもどーも、ファラン。元気そうで何よりです。
[女の衛生兵 from EDDhq]
よー衛生兵。元気そうで何よりってのはどういう意味だい?
てっきり落ち込んでると思ったものですから。
なんで落ち込むんだよ?
だってせっかくオープンしたこのサイト,まったく反応がないじゃないですか.だから落ち込んでるとおもって応援にきたんですよ.
はぁ?反応がないだぁ?オメーちょっと勘違いしてるな.
は?
絵って言うのはな,見返りを求めちゃいけねーんだよ.純粋に描きたい物をただ表現する!これだろ?
褒められたいとか,そーいうのはいけねぇ.打算はいけねぇんだよ.わかったか?
すごいですね.本物の絵師だわ.
フフン.そゆこと。さて今日もインスピレーションの赴くまま書いてみるぜ!!
それじゃあ拝見しましょう.

うぉおおおお!来たぜ!来たぜぇ!?神のインスピレーションが降ってきたぜ!
わぁすごい.ほんとうにインス…なんとかが降ってくるんですね!?
おうよ!なになに…?ムム.なるほどなぁ.
ちょっと!勿体つけないで教えてくださいよ!
そうだな.お前,ビリーズブートキャンプ知ってるか?
もちろん!「飛行機ブンブン」ってやるのですよね?
じゃあ問題ない!さぁ見てくれ!インスピレーションNo4だ!!!


アリサズブートキャンプ
うわー.これは誰にもできないブートキャンプですね!後ろの人も困惑気味!
だろ?しかもアリサはブートするからな.だからアリサズブートキャンプってわけだ!
なぁるほど!!!!!ところでこの定点で動かない乳首みたいな点々は何です?
あ?そりゃー消しゴムの残りかすだよ.女の子がちくびとかいっちゃいけないぜ.
うわキモーイ!

いやーしかし,神ってほんとにすごいですね.
すごいだろー?



ところで…絵なのに動いてる….
ああ.そりゃあ風間も好きな(?)gifアニメだぜ
へー….風間仁ってアニメとかみるんだ….


▼ファランにインスピレーションを送れます。


もどる
inserted by FC2 system